Home  > Category > ニコニコ動画


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

伸びねぇなぁ

2009/07/05(Sun) 14:08

割と何でも張られるもっと評価されるべきタグですが、今回は同意せざるを得ない


Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

かっけー

2008/02/22(Fri) 03:58



プロ漫画家呼んでくるとかまぁなんか凄いことになってますねー。
メルトと同じで生の人が歌うと化けそう。

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

メルト地獄

2007/12/14(Fri) 00:53

ニコニコ見たら某初音さんのオリジナル曲が出てたらしく、歌って見たが大量発生して凄い事になってました。


なんかやたらコメントとかタグが荒れてるのでその辺はスルーとコメントアウト推奨。

初音さんの声質の影響か、無駄にキーが高くなりがちなオリジナル曲を原キーで歌える人は貴重かもっていうか初音さん涙目っすね(´・ω・`)

more...

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

こりゃ楽だぁ

2007/08/23(Thu) 21:43

ネタがない時はニコニコでお茶を濁して見たり



そういえば最近自演騒動があったらしいです。
たかが自演なのに謝罪しろ!とか氏ね!みたいな罵詈雑言が飛び交ってて、インターネットって怖い所だとおもいました。

踊らされて悔しいからってそこまですることないと思うんよ。

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

乗り遅れすぎた感

2007/06/25(Mon) 01:29

ネタにしようと思ってずっと忘れてた!



このぐらい歌唱力があれば歌ってて楽しいだろうなー

more...

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
