Home  > Category > Sudden Attack


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

は?

2009/05/31(Sun) 14:09

公式の告知から

>本日5月29日(金)の定期メンテナンス時に、
>プレゼントBOXにて受信日より90日以上経過している受信アイテムを
>削除させていただきました。

何か色々消えてた(´;ω;`)

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(68

敗因は糞スナ

2009/04/05(Sun) 23:48

nankahidoi.jpg

ここ最近TF2で延々spyに掘られる糞スナやってたらなんかこんなことになった。
みんなSOLぐらいの足の遅さなんだけど何なの?隠れ肥満なの?ピザなの?

待つ側に回ると一撃即死のスナイパーは楽でいいね!





待つ側に回るとね!

Category:Sudden Attack

comment(6trackback(0

こりゃ公平じゃねぇなぁ

2008/11/18(Tue) 19:52

なんで申請クランをランダム抽出するだけの作業が遅れるんだって言う。

なーんか怪しいよなー。
REとかNABDとか落としちゃいけないところが居るのは分かるんだけど、そんなところは両手で数えるぐらいしかないだろうしー。

間違いなく不参加になりそうな空気クランをけってるならまだ良いんだけど。
まぁ抽選って言っても色々あるんだろうね、うん。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

窓から投げ捨ててしまった

2008/10/25(Sat) 13:52

新武器出たっぽいんで買ってみた
2chで評判良いから期待したんだけど


なにこの・・・なに?
SCARの方が間違いなく強いっつーか精度87%は絶対に詐称だとおもうんよ

Category:Sudden Attack

comment(3trackback(0

うーん

2008/09/29(Mon) 21:13

なにやら3on3の名古屋予選でiZoneが芋ったことが割と問題になってるらしい的な事を、酔っ払いつつVCで聞いた気が。
この芋ゾーンが!見たいな空気になってたようなそうでないような気がしたんだけど、それってそんなに悪いことかねー。

試合が動かなくてつまらなかった、というなら芋ったiZoneより対戦相手の方に問題があると思うんだけどなー。
3人いるなら青の出口は全て封鎖できるわけだし、「リスポンから出て来い」というならそれは相手に地形の有利を捨てて、不利な状況で出て来いって理不尽な要求突きつけてるわけで、普通に勝ちに行ったら文句言われたよ!って言うのはあんまりだなーと思ったことですよ。


第3でたとえるならTがテロ部屋で芋って時間切れで負け、青に「この糞キャンパー共め」って言ってるレベル。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
