Home  > Category > Alteil


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

PS3Wiz日記5

2010/01/09(Sat) 20:28

続きは続きで

more...


Category:Alteil

comment(0trackback(0

CSOやった

2009/11/10(Tue) 23:25

Category:Alteil

comment(0trackback(0

なんという・・・何という

2009/01/28(Wed) 20:58

ミリィ弱体が適当すぎて吹いた。
移動速度って、え?あいつもともと早かったの?他キャラと等速だと思ってたのに!

小さいから早くみえるんで、他のキャラより遅くしたよ!とかだったらまじめにひどいんだけどどうなんだろう。

メンテだから2ch見てみたら防御力が何かひどいことになってたらしいwwwww
一律ダメージ+10てwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww

防御根性-Lv1ぐらいが落としどころなのかね。
10%を間違えて10にしてたとか。


しっかし、言うほど強かったかなぁ。
ミリィって適当に撃ってたらなんかガイーンって言ってすぐ死ぬイメージだけど。

Category:Alteil

comment(2trackback(0

コアエッジがアヴァロンやるそうです

2008/12/23(Tue) 11:23

アヴァロンファンのみんなお疲れ!

いやー、全力でアルテイル切りに行ってる感。
アルテイルが傾いてる(と勝手に想像してるんだけど)この時期に同ジャンル(と言っていいのかどうか)のゲームに手を出すか普通。

バランス調整だけならアリーナをベーシック+新弾ぐらいのルール変更で収めておけばよかったのに。
まーベーシックも考えなしに手を入れて既にバランス崩壊してるからどうにもならないのかなーとは思うけど。

旧カードは(一部だけど)今後使えるようになります!
って、1万円札出るのに500円札取っとけって言われてるようなもんだしなぁ。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

AOS

2008/11/11(Tue) 21:06

アルテイル2がオープンしていたので。

ロウティアのファイルもらったらリフェスのファイルの説明をされて若干あせったもののあけてみたら不通にローティアで安心した。

ゲームの方は悪い意味で何にも変わってないね。ほんと。
カードパックには何か新しいギミック搭載してるユニットが居るのかもしれないけどそこまでしてやるものでもないし。

面白かったら暇つぶし程度に復帰しようかと思ったけどこれじゃなぁ。酷過ぎるわなぁ。

Category:Alteil

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
