Home  > Category > 東方


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ひそーてん

2008/06/20(Fri) 07:39

けーねがいないなんて俺はどうすれば・・・

Category:東方

comment(2trackback(0

魔理沙マジむずい

2008/03/09(Sun) 11:51

幽々子に限界を感じたのでサブの魔理沙を練習中。
いや、全然幽々子も極まってないんだけど-5Fの技振って、そのまま図々しくダッシュ攻撃しないと勝てないのはもう嫌だお・・・とかそんな感じ。

とりあえず魔理沙の端コンボのパーツである6C>HJC>JBの猶予が自分のHJ入力速度だと大体2F前後。
難しいは難しいけどスティンガーループに比べたら多分ずっと簡単なのでこれは時間が解決してくれそう。

問題は6Bキャンセルクラッシュ攻撃が超難しい事。
発生9Fなのにキャンセルの猶予3Fとか厳しすぎな!
ここでCを出さないといけないとなると確実にグレイズされて死ぬのでどうにかしたいけれど相当意識をしないと出ないって言うか全力で意識をそっちに傾けても5割ぐらいしか出ないって言う。
入力速度が圧倒的に足りない:(;゙゚'ω゚'):

まぁ失敗しても仕切り直しで終わるんだけれど、-2Fだったかな。
DhB(13F)かDhA(16F)かそのまま再度6Bか図々しくCを撃つか。

パッドにすべきなのかなぁ、アーケードスティックは同方向連続入力にはあんまり向いてないだろうし。

Category:東方

comment(0trackback(0

体感的なもので

2008/02/07(Thu) 20:20

幽々子でやってて個人的にきついキャラまとめ。
何だかんだで一回機会を取れればそのまま押し殺せるキャラではあるので、強くは無いけど良いキャラだとは思えてきた。
やることはシンプルだから飽きやすそうだけれど。

more...

Category:東方

comment(0trackback(0

芋芋お芋

2008/01/30(Wed) 22:07

と言う訳で芋夢想

メインキャラはカリスマな訳ですがどうにもこのキャラ未来が見えない。
ダッシュBが強いのが救いだけれどそれ以外特に出来ることが無いというか
待ち&ぶっぱしかやることがないような。

待ったら待ったでクラッシュして何も出来なかったりとか。

端の幽胡蝶固めはさすがに強力なんだけど、そこまで持っていくのがかなりかなり。
カウンターでバウンドする攻撃が多いんで、初心者には異常に強いんだけど!

Category:東方

comment(0trackback(0

夜が明ける

2007/03/04(Sun) 01:17

最近一日一回やると満足してしまう東方、進行状況はこんな感じ


ノーマル:クリア
ハード:メイド長にフルボッコ
ルナティック:強い中国なんて中国じゃないやい!


ノーマル:未クリア(いや、生物必滅とヒロカワさんがね、うん)
ハード:楼観剣で容易く断てない、そんな人間に私はなりたい
ルナティック:ごっすんごっすんごすんくぎー


ハード:(来るなよ・・・えーりん絶対来るなよ・・・)
ルナティック:弾幕はパワーとか巫女は空を飛べるとかそういうレベルじゃねーぞ!

というわけで地味に進歩してはいるけど完全に牛歩です。
ナンテコッタイ/(^o^)\

Category:東方

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
