Home  > Category > S.L.A.I


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

さようならS.L.A.I

2006/10/02(Mon) 00:30

というわけで、10月2日の10:00にサービス終了ですね。

まぁあまりのめり込んでプレーしていなかったので、そこまで思い入れは強くなかったりもするのですが、それでもなんか寂しいものがあるなぁという感じで。

売り上げ本数から考えてみれば、今までよくサーバー持ったなぁと思います。どう考えても、完全に赤字でしょうw

突き詰めるとステップ合戦になっちゃったり、武装の選択肢があんまり無かったりするんですが(とりあえず連射系のL武器は殆ど死んでる)、システム上油断すると即死なので、上の方のバランスはそこそこ取れてたんじゃないかと思います。
いや、肩アプヴェールカノンとか明らかにアレでしたけど、まぁまぁそれは置いておいて。

ハイエナが基本戦術なので、獲物横取りされたー!とかそういう人にはあまりあわないかもしれませんが、そういう事態を「わははやられたー!」って笑えるタイプの人には本当にいいゲームでした。
ていうか、売れて欲しかったです・・・広告サボるなw

課金されても納得行くクオリティーではあったのですけどね。対戦物としては上々だったと思いますが、いかんせん人がねぇ。

次回作の予定は無い、ということでとても残念ですよー。
新企画で似たようなもの作ってもらえないかと淡い希望を抱いておりますw

テーマ:S.L.A.I ジャンル:ゲーム

Category:S.L.A.I

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
