Home  > Category > Special Force


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

またやってみたよ!

2007/07/19(Thu) 23:15

一度はアンインストールしたんですが、割りと付き合いの無い人から「やらないか」と誘われたのでもう一回インストール。



また重くなってる…:(;゙゚'ω゚'):



1ゲームやろうとしたものの、強制終了して終了。


そういえばSAのCBが始まったあたりにグラフィックはSFの方が~とか言われてましたけど、SAの方が上じゃ無いかなー…。

Category:Special Force

comment(0trackback(0

Ω Ω Ω Ω <スペシャルフォース!

2007/06/28(Thu) 00:43

何かトレーニングが実装されてたのでAKで3回、PSGで3回やってきました。

でもさすがに的が平面って言うのはどうかと思うんだ。

more...

Category:Special Force

comment(0trackback(0

斜め上とはこのことか

2007/06/20(Wed) 03:04

そろそろマシになってるかなー?と思ったら逆に酷くなってたスペシャルフォース。
あそこから落ちるなんて想像出来なかったんですが、どうやら現実の模様です。

・一人称スペクト実装
でも同期取れてなさ過ぎて参考にならないにもほどが。
明らかに虚空を撃ってるのに敵がバタバタ死ぬよ!
当然unkキャンパーとか超noobの視点も見れるんですが、あんなのにやられてるのかと思うと正直悔しい…。

・ラグが酷くなってる
何か武器タイプ変更の影響らしいですが、大変な事になってます。
敵があらぬ方向撃ってるのに死んだとかそういうのが酷くなってます。

とりあえず(´・ω・)オオェアァエェオオェェアァェー※1しておきました

※1 アンインストール

more...

Category:Special Force

comment(0trackback(0

AIMは目に見えてよくなってる

2007/05/30(Wed) 21:50

訳ですが、なんと言うかモチベが上がりません。

いまさらながら弾ロスとか適当な判定とか相打ち上等とかホント初心者救済の神仕様だなと。

どう見ても頭打ってるのにヘッドショットにならないわ、15mぐらいから頭一個分ぐらいズレ出すわで上手くなるほどモチベが下がるのはある意味とても貴重なゲームだと思いました。

バランスはもう言い飽きた感じもしますがATがセカンダリにしてもひどい弱さ。
あの威力なら走り撃ちでもまっすぐ飛んだって良いじゃんよ?という感じが。

Category:Special Force

comment(0trackback(0

SFの個人的なステージ感想

2007/05/13(Sun) 23:52

今更。しかもすごい適当。

more...

Category:Special Force

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
