Home  > Archive > 2007/06

Archive list

2007/06Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

分かっちゃいたけど、言われるとグッとくる

2007/06/30/(Sat) 23:09




:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

Category:Alteil

comment(2trackback(0

はやおきしてやってみた

2007/06/29/(Fri) 08:27

あんまり時間無いので箇条書き

・もっさり
・ヘッドショットとそれ以外のダメージが違いすぎる
・でもヘッドショットの判定がなんかおかしい
・上半分に当たらないとヘッドショットにならない?そのぐらい顔下部に当たっても死なない
・以外とラグっぽい
・使うならAK?胴でもそこそこ死ぬ
・今もこれからもAWPなんて無かった事にした方がよさそう
・フルバースト禁止。クリック連打推奨
・ダボォーキール トリポォーキール モ-ティーキール

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

本格的にやるのはまた今度ですが

2007/06/28/(Thu) 23:30

ちょっとやって見ましたサドン。

うん、何だ。
評判通りの劣化カウンtうわなにをするきさまらー

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

Ω Ω Ω Ω <スペシャルフォース!

2007/06/28/(Thu) 00:43

何かトレーニングが実装されてたのでAKで3回、PSGで3回やってきました。

でもさすがに的が平面って言うのはどうかと思うんだ。

続きを読む

Category:Special Force

comment(0trackback(0

足りなかった物はほんの少しの手間

2007/06/27/(Wed) 01:04

修正のインプレ、見間違いとか飛んでるカードがあったりしますね。

1時間程度で書き上げたんでどうぞ御容赦を:(;゙゚'ω゚'):



因みに書き直す気は無い( ^ω^)

Category:Alteil

comment(0trackback(0

ヽ(`Д´)ノ

2007/06/26/(Tue) 22:59

ラヴァートヒーローズ。
連敗街道から脱出…いや、酷いときはホント酷いですね!

酷い手札、淡々と優位神族で出てくる低目レートのLv3、自分の時だけ低いGetSP(このツンデレさんめ!)等々…

二桁連敗とか逆に難しいっつーの!:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

無事受かった!

2007/06/26/(Tue) 00:11

と言うわけでサドンアタックCBテスター件ゲッツ。

まともなFPSだといいね!

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(1

飛び立つにも先立つものが無いと駄目なわけでして

2007/06/26/(Tue) 00:08

神気ファイル組もうと思ったら、パーツの余りの貧弱さに涙。

神気の力を振り回すカードは壮絶に強力だけど裏方がどうにも…。

誰かガーファス使ってくれ( ^ω^)たのむ!

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

まとめ

2007/06/25/(Mon) 14:38

神気のはっちゃけっぷりに色々追いついて無い気がします。

まぁ、ちょっとやって確かめて見てからですかね…。

とは言うものの、やる前からやる気なくなってるのも事実なわけで!

Category:Alteil

comment(0trackback(0

上方修正はイイネ!

2007/06/25/(Mon) 14:38

とりあえずボチボチやって行きます。

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

乗り遅れすぎた感

2007/06/25/(Mon) 01:29

ネタにしようと思ってずっと忘れてた!



このぐらい歌唱力があれば歌ってて楽しいだろうなー

続きを読む

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

脳筋っていいよね!

2007/06/24/(Sun) 00:42

手持ちの強いカード適当に突っ込んで見た的な何か



レート1450以下に対する勝率が1割強とか言うすばらしい戦績を残しております。

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

落ちこぼれだけは勘弁な!

2007/06/23/(Sat) 05:13

アルフォンスが無くて鳥無慈悲が止められないのでメイリーンの性能テストやってました。



正直、ファイルにどの程度戦力を投入して良いのか配分が未だに分かりません。

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(2trackback(0

ゴッドの力を自主規制クリア

2007/06/22/(Fri) 21:17

と言うわけでハード張り紙クリアしました。
以下ネタバレ

続きを読む

Category:Alteil

comment(0trackback(0

壮絶

2007/06/22/(Fri) 00:29

何か修正があるらしいです。
軒並み紙にならないといいですね!

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

斜め上とはこのことか

2007/06/20/(Wed) 03:04

そろそろマシになってるかなー?と思ったら逆に酷くなってたスペシャルフォース。
あそこから落ちるなんて想像出来なかったんですが、どうやら現実の模様です。

・一人称スペクト実装
でも同期取れてなさ過ぎて参考にならないにもほどが。
明らかに虚空を撃ってるのに敵がバタバタ死ぬよ!
当然unkキャンパーとか超noobの視点も見れるんですが、あんなのにやられてるのかと思うと正直悔しい…。

・ラグが酷くなってる
何か武器タイプ変更の影響らしいですが、大変な事になってます。
敵があらぬ方向撃ってるのに死んだとかそういうのが酷くなってます。

とりあえず(´・ω・)オオェアァエェオオェェアァェー※1しておきました

※1 アンインストール

続きを読む

Category:Special Force

comment(0trackback(0

言いたい事は分かるんだけど

2007/06/19/(Tue) 23:50

リンク:アルテイルニュース「【ラヴァートヒーローズ】※重要 故意によるタイムアップを繰り返す行為につきまして」

>「その他、デックスエンタテインメントが不適切と判断する行為」
こっちは分かります。先生が不当と判断したら不当です。

ですけれども

>「プログラム上のバグ等の利用による、自己の利益又は他者の不利益となる行為」
毎度思うんですが、これは無いでしょう常識的に考えて。
タイムアップ狙いはどう考えたってバグでは無いし、そもそも「自己の利益または他者の不利益になる行為」って、「普通に勝ちを狙いに行く」事自体、諸に「自己の利益または他者の不利益になる行為」に該当しちゃいますよ?

大会等の即ギブもそうですけど、凄く短絡的に考えれば両者とも利害関係は一致しているというか、普通に考えれば損していないと思うのですけどねー。
それを望むかどうかは別にして。

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(6trackback(0

今度のガンダムはビーダマンらしい

2007/06/18/(Mon) 05:52

それは良いとして、二人で喧嘩しているところ…いや何人でもいいんですけど、そこに「喧嘩はやめろー」って仲裁するならまだしも殴りこむと話がややこしくなるだけだと思うのですが、その辺は誰も疑問に思わないんでしょうか。

…ああ、範馬勇二郎みたいなものですか。

Category:未分類

comment(0trackback(1

鬼門は鬼門だから鬼門は鬼門のまま

2007/06/17/(Sun) 02:28

続きごっどはんどねたばれー

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0

おれーのおれーのおれーの

2007/06/15/(Fri) 10:28

少し前にゴッドハンドはじめました。

現在ハード二週目張り紙プレー中です。
続きは微妙にネタバレ。

続きを読む

Category:未分類

comment(2trackback(0

何故今更

2007/06/13/(Wed) 21:54

今までリアルフェスタで行われていた大会ってネット参加OKだったような気もするんですが、何か今回からは違うみたいです。

リンク:アルテイルニュース「【アルテイル】ラヴァートクラシック「TSUNAMI」 第2予選開催のお知らせ」




観戦機能ないと苦労するよね!

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

フリーダム

2007/06/12/(Tue) 22:50



ドアラ見れるなら野球見に行ってみたいですね。

多分、試合は見ないですけど。

Category:未分類

comment(0trackback(0

その発想は無かったと言わざるを得ない

2007/06/11/(Mon) 22:46

予選ルールについて色々ある感じの次回リアルフェスタ?の本戦のルールが決まったみたいです。

リンク:アルテイルニュース「【アルテイル】ラヴァートクラシック「TSUNAMI」 本戦ルール発表のお知らせ」





             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _  またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,    
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

だめだこりゃ

2007/06/10/(Sun) 00:50

なにやっても手札に解呪無慈悲狼煙が寄って来過ぎてどうしようも('A`)合計4枚しか無いのに何で中盤までに毎回全部揃いますか

そもそも何で皆あんなさくさくコンボが成立するんだーッ!

Category:Alteil

comment(6trackback(0

獲らぬ狸の皮算用

2007/06/07/(Thu) 22:54


SPは命より重い…!
そこの認識が甘い輩は生涯地を這う!!




ヴァッサー使うにせよ竜は聖竜と後一種類、幾夜か火竜で良いと思いました。

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

雑感:ラヴァートヒーローズ

2007/06/06/(Wed) 02:36


このゲームがクソゲーと言われる所以は、ゲームバランス云々よりGetSPを絡めた出すか出さないかの心理戦より、選択肢がかち合った時のAGIランダムの方がはるかにダメージ大きいからなんだろうな、と何となく思いました。

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(4trackback(0

おてんば女王は伊達じゃない

2007/06/05/(Tue) 01:25

今日はこんなので遊んでました。
実はフェミール風魔人とかでも遊んでたりしましたが火力不足で断念。

ライブラリーアウト仕掛ける側はたのしいよね!



続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

P3隠しボス用メモ

2007/06/04/(Mon) 03:00

何作ったか忘れそうなので。続きは壮大にネタばれ

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0

ラフィーレ<ヴォルカニックヴァイパー!

2007/06/03/(Sun) 22:40

ラヴァートヒーローズにおけるラフィーレ先生は正にVVと言わざるを得ない。
神族無視でぶっぱOK、しかも高火力先行ってありえないですよねー><

事故りまくってどうしようもなかったのでファイル晒し。



続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

馬人参は効果的ですけども

2007/06/02/(Sat) 12:11

ヒーローズの方

GetSP0のターンは捨てて次以降のターンに備えようと言う作戦は、今現在のGetSP値が0であることによって、次ターン以降でGetSPの値が大きくなる可能性が高くなっている以上合理的な作戦だと思うのですが、何分GetSPはランダムであって、次ターンのGetSPが大きくなる保証があるわけでも無いので、何も出さないのはちょっと考え物じゃないかなーと。

こちらがノーセットであると言う前提で極論を言ってしまえば、GetSP6の時に相手がLv4+Lv2サポートのような殺しに来るコンボを使って来た場合とGetSP0の時に珍獣を出された場合では、主力カードを戦力として消耗している前者の方がダメージが大きいわけです。

流石にダメージドローやSP補給で手札を確保するしかなかったりする場合はさておき、手を抜いて勝てれば美味しい訳ですからある意味では仕掛け所だと思いますし、次ターン以降それなりに勝利できそうな見込みのあるカードとSPが手元にあるようなら、優位神属のLv3ぐらいなら別に出しておいても損は無いんじゃ無いですかね?

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。