Home  > Archive > 2008/01

Archive list

2008/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

芋芋お芋

2008/01/30/(Wed) 22:07

と言う訳で芋夢想

メインキャラはカリスマな訳ですがどうにもこのキャラ未来が見えない。
ダッシュBが強いのが救いだけれどそれ以外特に出来ることが無いというか
待ち&ぶっぱしかやることがないような。

待ったら待ったでクラッシュして何も出来なかったりとか。

端の幽胡蝶固めはさすがに強力なんだけど、そこまで持っていくのがかなりかなり。
カウンターでバウンドする攻撃が多いんで、初心者には異常に強いんだけど!

Category:東方

comment(0trackback(0

今更運命て。

2008/01/26/(Sat) 08:21

誰も具体的な対策を挙げずに「プレイングさえ良ければそんな状況にはなりません!」って精神論ぶちまけちゃってるもんだから、「自分で使ったけど強かったよ!」って言われちゃうと返す言葉が無いんじゃないかなー、と余計な心配してみたり。

「嘘付けwwwwwそれどんなファイルだよwwww」って言われた時に、代行者適当に突っ込んで運命入れたファイル構成を晒したとしましょう。
で、「その構成じゃ運命使えないだろ…」と言われても「これで主力3枚目2枚リムーブできる状況いくらでも作れたぜ!作れない奴はプレイングが悪いんじゃね?wwwwwww」と言われればどうしようもないですよね?
フレームがしっかりしているわけだから割と簡単に連勝は出来るだろうし、別に代行者じゃなくても割と火力のありそうな構成に運命入れるだけでいいし。

ファイル晒しという主張側が最大限取れる手段を行使された上で「いや、それでは運命の一撃が有効に働いたかどうかは分からない」とか言い出しちゃうのはかっこ悪すぎだし、じゃあ運命を対策したファイルを晒そうとしても、運命の一撃に確実に対抗できるカードって実は無いっぽいんですよねこれが。
だから「聖なる光一枚入れたから運命対策は完璧だよ!」って言っても嘘臭いことこの上ない。ランダムだし。

壊れって主張してる人が運命が入ってる連勝ファイルを作れない人だといいね!

続きを読む

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(5trackback(0

時代は初期装備のナイフ。斧は重いんだぜ!

2008/01/23/(Wed) 03:50

───ボクの名前はしばくさ!。心に傷を負ったテロリスト。チョイワルで恋愛体質の愛されオヤジ♪
ボクがつるんでる友達はネカマをやってるL、学校にナイショでFAMASと付き合ってるヒゲ。訳あって不良グループの一員になってるB。
 友達がいてもやっぱり倉庫はタイクツ。今日もLとちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時ボクはみんなとクラン戦に行くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいCTを軽くあしらう。
「ちょっと頭撃たせてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
CTの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のボクを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなボクは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとCTの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのカウンターテロリストとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がボクのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はTRGだった。ボクは弾を撃ち尽くして斧を出した。
「キャーやめて!」男はナイフを出した。
「シュッ!シュッ!」ボクは死んだ。スイーツ(笑)





無理がある。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

適当にメモ(立ち回り)

2008/01/19/(Sat) 02:12

守れる気がしないメモ。
やっべー萃夢想が超楽しい。

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

適当にメモ(武器)

2008/01/18/(Fri) 00:53

とりあえず生存確率を上げるために気がついたこといろいろメモ。
体感的なことも少なくないというか凄い勢いで自分用。

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(4trackback(0

そういえば

2008/01/11/(Fri) 17:57

いまだにカルドラオの修正された理由がわからなかったりします。
前回のまさかの弱体化じゃなくて、伝説がでた当初の。

殆どのカルドラオファイルがグリモア返却だけで普通に詰んでたと思うんですっていうかパーツの足りない保管組んで、返却だけで高レートのカルドラオを封殺した記憶がいくつかあったりして。
グリモア返却が弱点なんてほかの上位ファイルの天敵たちと比べたらあまりにも大きすぎる弱点って言うか、上位ファイルの弱点ってのはそれ以上に限られてるわけで、そこと比較しちゃうとそんなに問題が無い気がしてならないんですがー・・・。

昔の自分はなんか返却が弱点でもそれを超えるメリットーとかいってた気もしますが、よく考えたらアルテイルで明確な弱点があって、よりによって汎用性の高いカードが弱点って致命的じゃないか、的な。

まぁカルドラオに依存しすぎたファイル構成じゃなければそれこそ無双だったのかも。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(4trackback(0

野良は壁越えの投げ物を練習するところ

2008/01/06/(Sun) 17:41

以下SAの愚痴

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(3trackback(0

あけましておめでとうございます

2008/01/05/(Sat) 05:22

今年もどうぞよろしく御願い致します。

三が日は過ぎたけど余裕でセフセフですよね!( ^ω^)

Category:未分類

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
