Home  > Archive > 2008/02

Archive list

2008/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

何かでた

2008/02/28/(Thu) 13:08

やってない人が考察するとどうなるのか。
的外れなこと言うのも恥ずかしいけど合ってたら合ってたで未来が無さ過ぎるので複雑。

続きを読む


Category:Alteil

comment(2trackback(0

sa_aim_txt

2008/02/22/(Fri) 07:38

最近またブレてきたので再確認
以前のエントリはこちら。

リンク:「落石注意」noobのAim論

ゲームを始める前の心構えのようなものですが、一応。

続きを読む

テーマ:Sudden Attack ジャンル:オンラインゲーム

Category:Sudden Attack

comment(4trackback(0

かっけー

2008/02/22/(Fri) 03:58



プロ漫画家呼んでくるとかまぁなんか凄いことになってますねー。
メルトと同じで生の人が歌うと化けそう。

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

死に様だけでネタになる

2008/02/19/(Tue) 20:00

40数回目のプレーにしてやっとこムゲン幽谷に到着。
テーブルマウンテンとかいって普通に消耗するだけだった。

頂上まで後少し…っぽい物のどうも階段が見つからず、虱潰しに歩いても何処からどう行けば見当がつかなくこれだけ敵強いと適当に歩いても死ぬよなーと途方にくれていたところ、明かりの巻物を入手。

あかりきた!これでかつる!
ピキーン(効果音)「口がつかえない!」

( ゚ω゚ )なんだって?

まぁステータス異常なんて背中の壷があれば治りますよねー、打開余裕でした><
ほれポチっとな「HPが回復した!」

さて、あかりあkピキーン(効果音)「口がつかえない!」

( ゚ω゚ )なんだって?


気がついたらいつもの宿屋でしたとさ。

Category:未分類

comment(0trackback(0

おなかいっぱい

2008/02/18/(Mon) 23:24

帰りたい


クイックで入ったら3:3かつ160killかつ制限時間30分以上。
何かがおかしいとは思ったんだ、何かが。

Category:Sudden Attack

comment(4trackback(0

杖の切れ目が生死の分かれ目

2008/02/18/(Mon) 00:33

今更シレンやってたりします。

こう言うとおまえが下手だと言われるだけかもしれませんがものすごい運ゲーっぷり。
ぶっちゃけ後半殴られたら負け、みたいな空気が漂ってる割に攻撃が当たらず、2回連続でスカって痛恨クラスのダメージもらって殺されるとか割と普通なので消耗戦の香りしかしない感じ。
敵の攻撃が異常に痛くなるテーブルマウンテンまでにどこまでアイテムが揃うか、が一番大事なのかなー。
そこから先はもう敵ガン無視して駆け上がった方がよさげ。

Category:未分類

comment(2trackback(0

惜しい

2008/02/13/(Wed) 00:00



あと1kill...( ^ω^)

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

そういえばペーパーマン

2008/02/12/(Tue) 08:10

感想書こうと思って書いてなかった
気になったところとか箇条書きで。

SA本スレとかPaperman本スレとか見て驚いたんだけど、あまり評判はよくないのかな。
SAと違ってAim弱くても楽しめる、中々良いゲームだと思うんだけど。

まぁ確かにガチでやるようなゲームじゃないというか、ゲーム性云々の前にあの雰囲気でガチでやる気になる人がいるかが微妙なところはあり。
ああでも、パンヤはガチでやってる人一杯居るから、内容次第なのかな。

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0

そんな道理、私の無理でこじ開ける!

2008/02/09/(Sat) 23:06

グラハムさんかっこよすぎ

Category:未分類

comment(0trackback(0

体感的なもので

2008/02/07/(Thu) 20:20

幽々子でやってて個人的にきついキャラまとめ。
何だかんだで一回機会を取れればそのまま押し殺せるキャラではあるので、強くは無いけど良いキャラだとは思えてきた。
やることはシンプルだから飽きやすそうだけれど。

続きを読む

Category:東方

comment(0trackback(0

えっ!・・・・?

2008/02/07/(Thu) 02:50

SAやってたらヒゲさんに「今週のファイル診断見ました?」と言われたのでクラン戦終わった後に見てみた。

提出物
あれ、SSがよくわかんないけど結構まとまったそこそこ良いファイルじゃね?
SPがちょっと心配な気もするけど。

赤ペン先生後
さあ、このファイルを使ってアリーナで

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしんでいってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


さすがにこれは酷い通り越してる感。
いやもうやってないので流行とか分かりませんが、木の精霊で風の精霊を回避ってさ、オルヴァってLv5だった気がするんですけど…。

Lv5だった。流行以前の問題だNE!
あ、ロザリィ対策か!?誤解してごめんなさい!><

Category:Alteil

comment(0trackback(0

プレイングと聞いて

2008/02/02/(Sat) 02:15

他の方がプレイングをどう定義しようと邪魔は出来ませんが、バランスとか語るときにこの単語が出るのは非常にいやんな感じがします。

暇ジンさんほどのトップランカーですら説明できない程曖昧な概念な上、とりあえずプレイングと口に出せば持論に説得力が出ると思っている人も多そうと言うか実際これを信仰している人がそこそこ多く、その為反論の余地が無くなってるのが厄介で「そのプレイング具体的にkwsk」と言っても「雑魚は黙ってろ」でその後の発言権が無くなってしまうのは、アルテイル界隈の非常に不味いところ。

一時期流行った初動(に限らずですが)アルヴェイン暗殺への対応なんかはプレイング通り越して相当な精度でバレて無いと色々無理どころかバレてても対応不可能だったりする相当にアレな展開方法ですが、「プレイングでどうにかしろよ、俺はそうしてる」「それに対応するのがプレイングだろ」と中身が全く無いながらその勢力が割と大きかったのを見て、こりゃ駄目だと誰かが思ったとか思わなかったとか。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ
