Home  > Archive > 2008/03

Archive list

2008/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あ、ありのまま数日前起こったことを話すぜ!

2008/03/30/(Sun) 16:30

L「フリーこいよ」
芝「おいすー」




         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺が光光から神殿騎士を出したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、6ターン目にはもう詰んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    資産ゲーとかLv3出しただけなのにだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Category:Alteil

comment(0trackback(0

時代の流れ

2008/03/28/(Fri) 00:20

なんか10弾出たらしいのでいつもの。もう全部やる必要も無いよね、的な。
昨日Lさんに

「明日10弾出るよ」

って言われなかったら絶対に気がつかなかったwwwwwwwwwwwww

続きは猛烈にネタバレ以下略。

続きを読む

Category:Alteil

comment(3trackback(0

大丈夫か

2008/03/27/(Thu) 01:08

何か2日か3日ぶりにやったらすぺっさるふぉーすも真っ青なラグりっぷり
攻撃は蔵判定らしく、元々吸われる感じのするゲームだったんで弾ロスだろwwwwってのはいつも通りだなーって感じなんですが、壁に隠れた後に死ぬって事が多いってレベルじゃ以下略。

たまたまサーバの調子が悪かったと思おう(´・ω・`)

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

いや、うん

2008/03/17/(Mon) 09:16

クラン戦ばっかりでネタがありません(´・ω・`)
いや、あるにはあるんだけどネタはネタでクランブログやらmixiの方に書くことになると思うとか。

ただそのネタも、友人レベルへの駄目出しってあんまり好きじゃないんだよなー的な何かで割と憚られてます。
なぁなぁ大好きですいませんwwwwwwwwww
自分が出来てるかどうかって言われると出来てないから余計に言い難いんですよね。

..
...
....
と言う前フリでお気づきかと思いますが、続きは酷い駄目出しですwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(4trackback(0

宣言即ファイナルスパーク

2008/03/15/(Sat) 22:51

ティエリアはもうちょっと考えてGNバズーカ撃とうぜ…

Category:未分類

comment(0trackback(0

えーけーいったく

2008/03/10/(Mon) 06:18

えむふぉーはわんちゃんすでたおせないのでだめだとおもいました
しょだんからすうはつでへっどしょっとをだせるならべつにえーけーでよくて
よんはつめかごはつめでへっどしょっとをだすならえーけーでどうをうったほうがかくじつだからです

読み難い:(;゙゚'ω゚'):
自分のようにレレレを打ち落とせない程度のエイムだと瞬間火力は強力な武器になりますよって事で。
AKよりM4の方が強くなる人のエイミングスキルは相当なもんだと思いました。

ただやっぱり頭一つ分出してるところ狙うとか、そういうところは回数が多い分M4の方が有利なんですよね。
そんなところで勝負すると死ぬだけなのでそこが秀でていても仕方ない気はしますが。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

魔理沙マジむずい

2008/03/09/(Sun) 11:51

幽々子に限界を感じたのでサブの魔理沙を練習中。
いや、全然幽々子も極まってないんだけど-5Fの技振って、そのまま図々しくダッシュ攻撃しないと勝てないのはもう嫌だお・・・とかそんな感じ。

とりあえず魔理沙の端コンボのパーツである6C>HJC>JBの猶予が自分のHJ入力速度だと大体2F前後。
難しいは難しいけどスティンガーループに比べたら多分ずっと簡単なのでこれは時間が解決してくれそう。

問題は6Bキャンセルクラッシュ攻撃が超難しい事。
発生9Fなのにキャンセルの猶予3Fとか厳しすぎな!
ここでCを出さないといけないとなると確実にグレイズされて死ぬのでどうにかしたいけれど相当意識をしないと出ないって言うか全力で意識をそっちに傾けても5割ぐらいしか出ないって言う。
入力速度が圧倒的に足りない:(;゙゚'ω゚'):

まぁ失敗しても仕切り直しで終わるんだけれど、-2Fだったかな。
DhB(13F)かDhA(16F)かそのまま再度6Bか図々しくCを撃つか。

パッドにすべきなのかなぁ、アーケードスティックは同方向連続入力にはあんまり向いてないだろうし。

Category:東方

comment(0trackback(0

期間中なら2000円で代行者が買えるよ!

2008/03/08/(Sat) 00:12

安いと思った人はもう洗脳されてるかも!

パックにレア、ボックスにスーパーレア保証は常識なんだけど今までの搾取っぷりを見るとサービス終了の臭いしかしないとか言うと怒られますかね。

レアが広まること自体は個人的には大歓迎。
ブルジョワが地雷大杉で糞ゲーって言われるけど、レアが無いと地雷すら組めないのがアルテイルなんでー、そこんとこわかってほしい、みたいなー。

地雷以下の存在を狩りまくる作業はもういいと思うんだ。

Category:Alteil

comment(3trackback(0

脳筋おいしいでーす

2008/03/07/(Fri) 03:00

シレン
73回目にしてやっとこさエンディング。
予備知識無し倉庫なしなら多分こんな物だろう的な何か。
打開方法はブフー拾う→死神うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

策も何も無いけどクリアはクリアだからきっと良いんだよ!


とりあえず机山までにどれだけ杖と巻物が揃うか、それ以降の階段が近いかが一番重要な感じ。
ぶっちゃけ運って言うか何と言うかごり押しって言うか知識でどれだけ運要素を潰せるかってゲームなのかな。
殴り合ったら確実に負けと言うか死因の半分以上はタイマンで殴り合ってミス(やばい)ミス(引っ込みつかない)ミス(もう無理)ウボァーみたいな感じだし。
引っ込みつかないの時点でかなしばりとか一時凌ぎ合ったら良いけどさすがに杖がレアすぎた。

玄人は吹き飛ばし一本とかでどうにか出来たりするんだろうか。


友人曰くこれからが本当の地獄らしい( ^ω^)

Category:未分類

comment(2trackback(0

業務連絡

2008/03/05/(Wed) 22:56

野良とか飽きたどころか既にもう苦痛でしかないんでIN率激減すると思います
忘れてなければメッセに居るのでクラン戦で人数足りない時とかは声掛けてください

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

SF馬鹿に出来ない

2008/03/04/(Tue) 22:04

なんだかんだでこのゲームも相当おかしいと言うか肩とか腿とか当たり判定無い場所大きすぎな!
TRGやってると糞Aimで肩腿に行く事が多いから折れそうになるわwwwww

ダウンした敵は本当に貫通してるんだろうか。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

何で照準重なってるのに当たらないかっていうと

2008/03/02/(Sun) 03:38

分かってても無意識にWASDで照準補正しちゃってるみたい。
アサルトだと有耶無耶に出来るけどスナイパーだと強さに直結するから気付きやすいってことかな。

基本が出来てないことは割とショックだったけど一度気づけば修正も早い筈ー。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

TRG練習してたら

2008/03/01/(Sat) 12:41

M4が滅茶苦茶強くなってた

なにこれ

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

スナイパーはじめました

2008/03/01/(Sat) 00:53

LさんにおだてられてTRG買ってみた。
意外と難しい。

以下メモ。

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
