Home  > Archive > 2008/05

Archive list

2008/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

KHwww

2008/05/29/(Thu) 16:02

某氏からの要請でボット撃ちその2うp。
その1は以前のPCの中なんで掘り出すのが面倒すぎました。

ttp://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21812.zip
pass:4893

最近ほとんどやってなかったにしてもこれはひどいな!

Category:CounterStrike1.6

comment(0trackback(0

メイリオ超見やすい

2008/05/27/(Tue) 10:10

というわけで(どういうわけだか)という典型的な書き出しですがPC組みました。
E7200と9600GTでMEM2Gで以下省略。

ともかくこれでニコニコ動画見ただけでCPU使用率が100%軽く超えちゃうような破滅的な状況から開放されることに。
ながら作業もやりたい放題でああこれが時代の流れなんだなぁとか無意味にセンチメンタル。

肝心のゲームのほうはやりやすくなったけどまぁ強くはならないんだろうなぁとかそんな感じ。
安西先生、もっと大きいクロスヘアーをください!

Category:未分類

comment(0trackback(0

ぬーん

2008/05/12/(Mon) 04:37

CSとSAだとAimの間隔が全然違うね、当たり前だけど。
SAは何か微妙に早くて歪んでる気がする。圧倒的な威圧感とかではなくて。

とりあえずリスポン待ちの無いCSで練習してそれからSAにフィードバック、かなぁ。
改めてみたらクリアリングとかその辺の基本動作が酷すぎたんで1から見直す方向。


フルオートに負けるなんて悔しいビクンビクンする作業はもう嫌だお(´・ω・`)

Category:CounterStrike1.6

comment(4trackback(0

CS1.6買ったお!

2008/05/09/(Fri) 13:34


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  BOT撃ち楽しいお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


折角だからデモとって見た!45秒ぐらいから。
低スペなのはSteamのせい!

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_98748.zip
pass:4893

続きを読む

Category:CounterStrike1.6

comment(2trackback(0

何を言っているかわからねーと思うが

2008/05/05/(Mon) 20:57

照準が正確になれば成る程、段々命中率が下がっていって打ち合いで弱くなってるんだけど


なにこの糞ゲー…

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
