Home  > Archive > 2008/06

Archive list

2008/06Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あっれ

2008/06/28/(Sat) 06:37

いまさらふとももゲーことVP2プレー中。


なんか糞ゲー糞ゲー言われてるんで期待してたら戦闘が滅茶苦茶面白いんですけど何これ。
エインフェリアのイベントの無さとか(必殺技の使いまわしとか)ストーリーとかその辺がアレなのかなー。

Category:未分類

comment(0trackback(0

目を疑った

2008/06/27/(Fri) 15:48

アレ・・・・?修正一覧にサージスがいないよ・・・?


(´;ω;`)もう彼のために流す涙は尽きた

Category:Alteil

comment(0trackback(0

軽くヤバイ

2008/06/25/(Wed) 14:12

TF2が面白すぎた。
計3~4時間程度しかプレーしてませんし、前半はやられまくりで何この糞ゲーって感じだったんですが、勝手がわかってきた後半はもう楽しくて仕方が無かったですよ。

楽しすぎて破局しかねない勢い。

以下感想。

続きを読む

Category:未分類

comment(4trackback(0

TF2がタダでできるらしい

2008/06/21/(Sat) 07:57

スチーム覗いたら何故かTF2の期間が2日ありました。
何のキャンペーンかわかりませんが無料っぽいので早速DL中。

09:12
valveのロゴきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずスカウトを選んでみたものの勝手がわからず。
ソルジャーやったらロケットがあたらず。
特に癖のなさそうなメディックやったらスコア3位でした。やったね!

Category:未分類

comment(0trackback(0

ひそーてん

2008/06/20/(Fri) 07:39

けーねがいないなんて俺はどうすれば・・・

Category:東方

comment(2trackback(0

スタイリッシュじゃないとか言ってすまんかった

2008/06/09/(Mon) 07:44

DMC4体験版が出たというのでさっくり触ってみました。
9600GTで動くかどうか心配だったけど、ベンチマークをSXGA,NoAAで動かしてみたら普通に森でも70FPS↑のスコアがでて大喜び。
このレベルのグラフィックだと今のPCでも力不足だと思ったんですが、カプコンすげーなー(ロスプラは見えない。

ネロは動画で見てる分にはさほどくるものが無かったんですが動かすとやたらと楽しいですね。
EXアクトの効果音が小気味良くて爽快だしスナッチのおかげで距離詰めなくてもいいのが素敵。
EXストリークの爽快感がおかしいからって結局ストリークで距離詰めてるのは秘密な!Crazy!

ってな感じで黙々と体験版ループ中。さすがにこれは買うだろうなぁwwww

Category:未分類

comment(0trackback(0

おしえてもらた

2008/06/06/(Fri) 22:46




戦跡記録ツールらしい( ^ω^)
負け試合はやっぱり出た瞬間死んだりリロードする時間すらなかったりするからKD低くなりがちですね。
引けばいいんだろうけどどう考えてもTRGに勝てないから突っ込まざるを得ない的な何か。
ていうか待つの面倒くさい。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

有利Joinハジマタ\(^o^)/

2008/06/02/(Mon) 03:40

おれつえー


ウェアはヘッドたくさん出て面白いです( ^ω^)

Category:Alteil

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
