Home  > Archive > 2008/07

Archive list

2008/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

楽しすぎて狂っちまいそうだ!

2008/07/30/(Wed) 07:49

DMC4PC版
デビルハンタークリアでLDKモードが出てきたので早速トライ

あ、LDKモードって言うのはかいつまんで言うと敵がとてもたくさん出てくるモードです。


これやる前は敵がまぁ、倍ぐらいになるんだろうなーと思ってましたが、実際プレーするとまぁ想像とは全然違って。
強い敵はまぁ3倍ぐらいで収まったりするんですが、スケアクロウみたいな雑魚はアホかwwwwwってぐらい出てきて、場所によってはそれこそ足の踏み場も無いぐらい。
強い敵の方も割とサラっと3倍とか言っちゃってますが、フロストとかアルトアンジェロとか元々3体程度で出てくるようなものが10体出てくるんで、見た目はかなりすごい事になってたりします。

で、今はまだネロ編なんですが、このわらわら出てくる敵をEXストリークLv3で吹き飛ばすのが何とも爽快で堪りませんwwwwwwwwww
そこらの何とか無双よりよっぽど無双ゲーの様相を呈してます。MAXACTがそれなりの頻度で出るとかなり楽しく、出なくてもストリークが強いんで普通のEXアクトが出来れば十分に楽しいかと。

しかしやる前からダンテ編は希望しか見えない。どうすんだろうなぁ。

イィヤァ-!無双?

Category:未分類

comment(0trackback(0

サドンアタックもお金で強さが買えた!

2008/07/30/(Wed) 07:10

camo武器の方が強いとか普通に想定外でした本当にありがとうございました

想定外って言うか普通に騙されたって言うか。でって言う。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

さすがエロゲーマー

2008/07/27/(Sun) 07:25

リアルタイムで見てたESWCは順当にスピーダーが通過。

まさに圧倒的な強さでしたとさ。

Category:CounterStrike1.6

comment(0trackback(0

クロスファイアはお金で強さが買える!

2008/07/25/(Fri) 10:17

と、防弾チョッキの時に言われてたなぁと思ったものの、そういえばSAも追加弾装とか普通に課金装備だった。

いや、皆馬鹿にするけどこれ倉庫以外だと強いってレベルじゃねーよ!マジで!


という妄想。
以下酔っ払いの戯言。

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0

ポイントガチャ引いたよ!

2008/07/20/(Sun) 13:30


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \    
     |   u.   `Y⌒y'´    |   爆弾ツール7日当たったお!
      \       ゙ー ′  ,/    
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |











          ____
        /      \
       / ─    ─ \   
     /   (●)  (●)  \   
     |      (__人__)     |  気がついたら無一文でした
      \     ` ⌒´    ,/     
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

続きを読む

Category:Sudden Attack

comment(4trackback(0

あれ?

2008/07/03/(Thu) 17:52

世界で一番君が好きランキングの発表どこー?

Category:Alteil

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
