Home  > Archive > 2008/08

Archive list

2008/08Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

CSが半額だそうで

2008/08/11/(Mon) 05:38

http://www.negitaku.org/news/9493/

あと10時間ぐらい?

Category:CounterStrike1.6

comment(0trackback(0

かっけー

2008/08/05/(Tue) 13:24

リンク:SteelSeriesが女性ゲーマー向けの略

この白いIkariかっこいいwwwwwwwww欲しいwwwwwww

普通に使うなら黒なんだろうけどなぁ。
異常にかっこよく見えるというかピンクと違って違和感なさ杉なのは何でだろう。

Category:未分類

comment(6trackback(0

IE3.0さん

2008/08/05/(Tue) 03:01

   , - ,----、
  (U(    ) すいませんでした 神マウスでした
  | |∨T∨   
  (__)_)

あのリフトオフディスタンスの短さは異常。普通のマウス使ったらすごいフラフラするのなwwwww

Category:未分類

comment(0trackback(0

IE3.0の使用感

2008/08/03/(Sun) 16:56

そういえば書いてなかった。
結論から言うと自分に合ってるマウスではないwwwwwww

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
