Home  > Archive > 2008/09

Archive list

2008/09Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

うーん

2008/09/29/(Mon) 21:13

なにやら3on3の名古屋予選でiZoneが芋ったことが割と問題になってるらしい的な事を、酔っ払いつつVCで聞いた気が。
この芋ゾーンが!見たいな空気になってたようなそうでないような気がしたんだけど、それってそんなに悪いことかねー。

試合が動かなくてつまらなかった、というなら芋ったiZoneより対戦相手の方に問題があると思うんだけどなー。
3人いるなら青の出口は全て封鎖できるわけだし、「リスポンから出て来い」というならそれは相手に地形の有利を捨てて、不利な状況で出て来いって理不尽な要求突きつけてるわけで、普通に勝ちに行ったら文句言われたよ!って言うのはあんまりだなーと思ったことですよ。


第3でたとえるならTがテロ部屋で芋って時間切れで負け、青に「この糞キャンパー共め」って言ってるレベル。

Category:Sudden Attack

comment(0trackback(0

箱丸コントローラゴミ過ぎワロタ

2008/09/14/(Sun) 10:47

ダメージ受けてもSランク取れるならDMDをSで埋めるかーと思ったらダンテ編で詰まった。

何この十字キーふざけてるの?
トリックスターに変えようと思ったら一発でダークスレイヤーになるとかふざけてるの?

大事なことなので二回言いました。

そもそも思った通りにスタイルチェンジできた事の方が少ない。
っていうのは言い過ぎかと思ったけどそうでもなかった。



ドリームキャストの十字キーの方がまだましだぜ?これ…

Category:未分類

comment(0trackback(0

何たる醜態

2008/09/10/(Wed) 06:38

一月以上更新してなかったから広告が出たよ!よ!
まぁ特にネタもなくー。

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
