Home  > Archive > 2008/11

Archive list

2008/11Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

こりゃ公平じゃねぇなぁ

2008/11/18/(Tue) 19:52

なんで申請クランをランダム抽出するだけの作業が遅れるんだって言う。

なーんか怪しいよなー。
REとかNABDとか落としちゃいけないところが居るのは分かるんだけど、そんなところは両手で数えるぐらいしかないだろうしー。

間違いなく不参加になりそうな空気クランをけってるならまだ良いんだけど。
まぁ抽選って言っても色々あるんだろうね、うん。

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(0

AOS

2008/11/11/(Tue) 21:06

アルテイル2がオープンしていたので。

ロウティアのファイルもらったらリフェスのファイルの説明をされて若干あせったもののあけてみたら不通にローティアで安心した。

ゲームの方は悪い意味で何にも変わってないね。ほんと。
カードパックには何か新しいギミック搭載してるユニットが居るのかもしれないけどそこまでしてやるものでもないし。

面白かったら暇つぶし程度に復帰しようかと思ったけどこれじゃなぁ。酷過ぎるわなぁ。

Category:Alteil

comment(2trackback(0

ava

2008/11/01/(Sat) 09:11

なんかスナゲーになってた
スナイパー>>>ポイント>>>アサルト
な感じ?

アサルトの防御力アップまでプレーする気力もないから順位はきっと変わらない。
AKであれだから銃の威力も期待できないしねぇ。距離減衰激しすぎて負ける気がしない。
さすがに外したら負けるけど、撃ってるのに外すのはそれはそれで論外だしなぁ。

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
