Home  > Archive > 2008/12

Archive list

2008/12Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

かみげー

2008/12/25/(Thu) 22:52

要約:チートとか不都合とか云々かんぬんでベータ中止するよ!


また幻になるのね・・・(´;ω;`)

Category:未分類

comment(0trackback(0

コアエッジがアヴァロンやるそうです

2008/12/23/(Tue) 11:23

アヴァロンファンのみんなお疲れ!

いやー、全力でアルテイル切りに行ってる感。
アルテイルが傾いてる(と勝手に想像してるんだけど)この時期に同ジャンル(と言っていいのかどうか)のゲームに手を出すか普通。

バランス調整だけならアリーナをベーシック+新弾ぐらいのルール変更で収めておけばよかったのに。
まーベーシックも考えなしに手を入れて既にバランス崩壊してるからどうにもならないのかなーとは思うけど。

旧カードは(一部だけど)今後使えるようになります!
って、1万円札出るのに500円札取っとけって言われてるようなもんだしなぁ。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

すいません水曜日我慢できませんでした

2008/12/23/(Tue) 11:00

紙げー

ショットガンが弱いっていうと怒られるか。
距離適性とか威力とか考えたときにやっぱどーにもならんので、MP40かってしまったよ!
マジ人が紙のように散っていくんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

あーでもAKとMP40と比較するとやっぱりショットガンはかなり弱いというか見劣りすると思うですよ。
一撃はずすとほぼ(相手が割りとまともなら)死亡確定なのに武器強化とらないと、きっちり捕らえても至近距離じゃないと即死しないって言うのはどうにも。
その辺(一撃で当てないと死ぬ)をごまかしやすいゲームなんで古城とか割と有利な地形の多いマップだとうやむやにできるけど、ブリッジとかチームサバイバルになっちゃうとどうもなーという感じがが。

Category:未分類

comment(0trackback(0

かみげー

2008/12/22/(Mon) 06:58

ショットガン買ったはいいけど適正距離がM40に食われててワロタ

わらえねーよ!

即死してくれればいいんだけど、正直相当近くないと厳しいなぁこれは。
思ったより強くない・・・とはいえ9発打てるし武器強化さえとってればリロードなしでウルトラキルできる総火力は魅力なんだけども中距離以降の戦闘能力考えると微妙かなぁ。

Category:未分類

comment(0trackback(0

慣性制御してあげてお願い

2008/12/14/(Sun) 22:21

(´・ω・`)

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
