Home  > Archive > 2009/01

Archive list

2009/01Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんという・・・何という

2009/01/28/(Wed) 20:58

ミリィ弱体が適当すぎて吹いた。
移動速度って、え?あいつもともと早かったの?他キャラと等速だと思ってたのに!

小さいから早くみえるんで、他のキャラより遅くしたよ!とかだったらまじめにひどいんだけどどうなんだろう。

メンテだから2ch見てみたら防御力が何かひどいことになってたらしいwwwww
一律ダメージ+10てwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww

防御根性-Lv1ぐらいが落としどころなのかね。
10%を間違えて10にしてたとか。


しっかし、言うほど強かったかなぁ。
ミリィって適当に撃ってたらなんかガイーンって言ってすぐ死ぬイメージだけど。

Category:Alteil

comment(2trackback(0

かみげー

2009/01/25/(Sun) 04:25

MP40が弱体化されたっぽいのはいいとして何かついでにM4とかも弱くなってる気がしないでもない。
特にヘッドショットダメージが減ってる感。
ガイーンって言ってもその次に続く有効だがノーマルショットだとぜんぜん死ななくなった気が。
後は走りうちもなんか弱くなってる気がする。壁打ちしてみたけどあんなにまとまらないものだっけ。

とりあえず厚紙装備でも即死出来ちゃうスナイパーが出てきちゃったんでどうしたものか。
とりあえず迅速装備にしてみたけど、まぁ強いけどぱっとしない。というかM4の走り撃ちが結構な運ゲーなんでどうなんだろう。スコア的には厚紙装備のときの方が安定してる。
もうちょっと距離減衰が少なくなればなー。

まぁほかのゲームより砂を当てるのは3割り増しで難しいし、実際問題変なのがスナイパー持っててもあたる気がしないからほかのゲームに比べればまだぜんぜん良いんだけど。

後M70は絶対におかしい。あれ実は真っ直ぐ飛んでないだろ・・・←被害妄想

L4Dはなんかハンターで掴み易くなったって聞いたけど普通に殴り返された。
タンクがいないと小部屋で生存者が無敵なのは変わらないし、どうしたもんかなー。
スモーカーで引っ張る→フォローをハンターが食う的な基本がわかってる人が独りでもいると結構違うんだけどねー。
毎回そうもねー、いかないもんで。

Category:未分類

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ
