Home  > Archive > 2009/02

Archive list

2009/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

すっげー

2009/02/12/(Thu) 22:48

耐久性が導入されたんでどの程度で減るのか調べてみた
20キル古城→100%
50キル古城→100%
50キル下水→100%
50キル古城→100%
50キル古城→100%

減ってねぇ・・・・・

続きを読む


Category:未分類

comment(0trackback(0

そういやARTISAN WLかった

2009/02/08/(Sun) 21:52

これやっべー。超やベー。

マウスパッドなのに触ってて気持ちがいいとかわけがわかりません。
布目の細かさと綺麗さが尋常じゃない。手持ちのマウスパッドと比較するなら

qck→30後半の肌
gliathus,5L→20後半の肌
artisan→10代

こんな感じ。キメの細かさがこのぐらい違います。ガチで。
まぁそのきめが細かいほどAimし易いかどうかは専門家に聞くしかないんでしょうけども、見た目と手触りは感動出来る代物。

土台のゴムもすごくしなやか。こっちも目が細かいんで動かないかちょっと心配だったけど、サイズの大きさもあってか今のところ動く気配は微塵もなし。

Razerの3Gセンサーで相性問題があるようですが、SteelのIkari Lazerは問題なく動作してます。
ってこれは書く必要ないか。

耐久性の問題がまだ分からんのですが、正直これが5000円は安いんじゃないの?と思います。
噂でしか聞いたことが無いんですが仮に旧S&Sレベルの耐久性(2ヶ月持たない)でも安いと思う。

一番の問題は生産量の少なさから来る入手難度の高さでしょうか。
Arkで予約受付初日に予約しましたが何か次の日には売り切れてましたし、先行き不安といえば不安。
二つかっときゃ良かった(´・ω・`)

続きを読む

Category:未分類

comment(3trackback(0


▲このページのトップへ
