Home  > Archive > 2009/05

Archive list

2009/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

は?

2009/05/31/(Sun) 14:09

公式の告知から

>本日5月29日(金)の定期メンテナンス時に、
>プレゼントBOXにて受信日より90日以上経過している受信アイテムを
>削除させていただきました。

何か色々消えてた(´;ω;`)

Category:Sudden Attack

comment(2trackback(68

グラボ変えた

2009/05/31/(Sun) 14:04

ディスプレイを変え、さすがに9600GTでは辛くなってきたんでグラボ変更。
GTS250に。

さすがハイエンドに片足突っ込んだ9800GTX+だけあってSXGA+ぐらいなら最高設定から少し設定を落とすだけで快適快適。
GTX260じゃないとだめかなーとか思ってたけどFarcry2とかFalloutとかcrysisとか最近のゲームはやらないから割と十分でした。
GTX260は消費電力的に厳しいからGTS250で必要十分な性能があってよかったよかった。
電源から変えるとなると4万かかるもんなぁ。

Category:未分類

comment(0trackback(0

うぼぁー

2009/05/23/(Sat) 01:13

TF2

アイテムドロップとか…まだマイルストーンちくちく解除する作業の方が良いよ!
3時間でふぉーさねーちゃー一個とかやるきしねー

Category:未分類

comment(0trackback(0

久々にあばった

2009/05/18/(Mon) 22:46

久々にアバやった

スナゲー

ちなみにこれは後半の攻撃で戦車の位置はここでクリアー。
前半はリスポンの2階から延々とスナイパーライフルを撃つだけの作業だった。
ライジングダストとかマップ広すぎて相手が顔出した瞬間倒れます本当にありがとうございました。

というか護衛全般マップ広い。目標がTF2並に大きい割に胴撃ち即死だからおいしいおいしい。
距離減衰もあるしなー。裏取られるか同じスナイパーでもないとそうそうやられないのも大きい。
距離選ばないと死ぬというか、スナイパーに狙われないルートって早々ないし裏取ろうにもそういうところはポイントマンが張ってるから結構きつかったりする。

みんなG36使ってるけど強いのかな。
AKしゃがみ撃ちが割りとあたるんでアレだけど、みんなG36走って撃ってるし走り撃ち出来るなら楽でいいなー。

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
