Home  > Archive > 2009/06

Archive list

2009/06Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

sting

2009/06/28/(Sun) 21:01

やってみた。
ソースエンジンだけあって着弾したところにきっちり当たるのは凄くいい。
そしてソースエンジンだけあって謎判定が多いのはご愛嬌かなぁ。
とりあえずAVA以外の無料ゲーだと判定に違和感がない部類に入ってると思いますです。

pingがやたら低く表示される(自分の環境だと5とか)けど、この単位はmsではないかもしれないなぁと思ったり。
最初はサーバーがいいのかと思ったけど、何か変。
常識的に考えてping5はサーバーに極端に近いとかでないとありえない(普通は低くても10は超える)ので、他ゲーのpingで考えるなら+30ぐらいしてもよさそうな。
とにかく何か怪しい。ソースエンジンだからなぁ、と言われてしまえばそれまで。

疑念ではあるけど、加速は何かあるっぽい(妙に連射の早いAKが結構いる気がする)んでちょっと心配かなぁ。

ゲームに関してはマップが広くて把握能力のない自分にはきつい感じで…
爆破どころかTDMすらマップが広いんで何が起こってるかわかんないよ!
Wキーおしっぱ見たいな突撃厨スタイルだと志村ー多発状態でかなりきつい。
逆にAWPでキャンプするとすっごいスコア稼げるんじゃないかな、これ。

とおもってAWP買おうとしたら階級制限だった!クソゲークソゲー!

とりあえずストッピングストッピング言われてるけどリコイルさえきっちりやってればそれなりの距離まで走り打ちであたるって言うか、止まるとAKとかAWPに殺されちゃうよ!っていうゲーム。
(距離を選んだ)走り撃ちはSAの走りうちより全然あたるね!

って言ったら全力で否定された。糞AIM乙俺・・・

FBが強い、というかソースのFBそのままなので壁一枚ぐらいだと何か普通に白くなってパニくる。
マップを覚えればそういうこともなくなるんだろうけど、最初は辛いかもしれないなぁ、これは。

Category:未分類

comment(0trackback(0

格ゲー

2009/06/26/(Fri) 23:19

久々に友達とCVS2やった
邪気眼っぷりが大好きなんでロック使ってるんだけども

久々すぎて中足ハードエッジ(逆波動)が中足真空投げ(一回転)に化ける

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


結局最後まで直らなかった

Category:未分類

comment(0trackback(0

おふれぽ

2009/06/11/(Thu) 23:50

もう半分忘れかけてるんだけど、emさんのブログ更新を楽しみにしているヒゲさんがあまりにも不憫だから書くよ!

続きを読む

Category:未分類

comment(5trackback(0


▲このページのトップへ
