Home  > Archive > 2009/07

Archive list

2009/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ぶれいぶるー

2009/07/15/(Wed) 00:34

タオカカ楽しい。
とりあえずトレモ厨で基本コンボを2,3時間ほど練習。
JCループと3C>D6>JC>猫2>J2DB>C拾いと4投げのコンボを習得。
慣れてみれば結構安定するもんだなぁ、というか案外簡単だった。
この3つできれば後は大体パーツの流用で何とかなりそう。

が、ノエルカルルレイチェルとかのキャラ限とか他の当たり判定が普通なキャラでも高度の問題で拾いを変えないといけなかったりしてエリアル部分が難しいのねこれ。

基本コンボは覚えたからーとおもってプレマへ。
まぁ初めてのゲームだし仕方ねーと思いつつ、どの通常技を撒いたらいいかとかそもそもシステム面から理解してないんでそのあたりも手探りで。始めはGGの癖で開幕バーストぶっ放したり直ガしまくってガード割れまくったりして何だこのクソゲー状態。

まぁボコられるのは割と得意なのでLv36とか47の人に生暖かい目で連戦してもらって取り合えず6Cぶっぱが2回当たれば後は起き攻めにB置いて6Bヘキサすれば勝てるよ!ってとこまでは成長しました。ええ。

ていうか5Bの有利Fマジぱねぇ。5B>5Bがつながるってスレイヤーかお前は。
あと6Cがかなりパイル風味。割と超判定でカウンター4400おいしいです^^

でもスレイヤー的立ち位置は多分ノエルだろうなぁ。簡単そうだし。

バリアガードはFDと大体一緒で攻撃レベルの高そうな技に合わせるとすげーノックバックかかって安全。
直前ガードはガードライブラ激増で使えないシステムかとおもったらなんか連打の甘い「2A>2A」とかに直前ガード2Aとかで割り込めるっぽい。
2A連打は気のせいにしろ少なくとも下手なガトリングには割り込めるのはすごいなぁ…タオの2Aの発生が早すぎ?。
とりあえず格ゲちょっとかじった人ならポルナレフ引っ張り出したくなるぐらい何を言ってるか分からないと思う超性能でしたとさ。

でまぁそれなりに強い技が分かってラン熊行ったらLv30Overばっかりっすねwwww
勝率46.5%でLv20に。意外とやれる感があり。プレマの高レベルの人に感謝だなぁこれは。
ていうかレベル40とかに勝つとポイント20万近くはいるんだけど、これレベル早く上がりすぎて涙目はい人結構いるんじゃないかwwww

続きを読む


Category:未分類

comment(1trackback(0

なんてこった

2009/07/11/(Sat) 00:31

IkariLaser、一年持つかと思ったらギリギリでチャタりだしたwwww
PS3とかで散財したこのタイミングでとかやってくれおるのうwwwwwwww

えー・・・レシートどこやったかなぁ。大掃除とかで捨ててないといいけども。

Category:未分類

comment(0trackback(0

ソルだこれー!(ガビーン

2009/07/10/(Fri) 00:17

というわけでブレイブルー

ストーリーでラグナ触ったりしたけれど、ガントレットハーデス出そうとして236Bとか、インフェルノディバイダーで叩き落そうとして214Bとかブラッドカイン使おうとして214214Cとか

あまりにも某ヴォルカニックヴァイパーの人と酷似しすぎててコマンド間違えまくるよ!よ!

Category:未分類

comment(0trackback(0

にゃーす

2009/07/07/(Tue) 00:54

タオカカ使おうかと思ったけどむっずい。
D系の意味不明さとかコンボも目押しの嵐でめげそう

Category:未分類

comment(4trackback(0

これはヤバイ

2009/07/05/(Sun) 20:30

というわけでPS3とブレイブルー買って来ますた
やる前にプレイステーションストア覗いたんだけどこれはヤバイ

PSAC全シリーズとかパネキットとか地雷臭凄いけどDPSDの表紙が好きだったからやってみたかった幻想のアルテミスとか激走トマランナーとかレミングスとかサイレントボマーとか

暫くPS3ソフトいらねー!イェッフー!


あ、ちなみに箱○はよく考えたら身内が持ってたんで頼めばいつでもできることに気がつきましたまる。

Category:未分類

comment(0trackback(0

伸びねぇなぁ

2009/07/05/(Sun) 14:08

割と何でも張られるもっと評価されるべきタグですが、今回は同意せざるを得ない

Category:ニコニコ動画

comment(0trackback(0

あっ

2009/07/04/(Sat) 21:58

久々にTF2でも配信しようと思ったらVGA出力がHDMIだった

キャプボRCAとS端子しかないおたわ( ^ω^)

Category:未分類

comment(0trackback(0

レバー難民

2009/07/01/(Wed) 00:27

ブレイブルーやらスト4やらKOFXIIやらやりたいけれどもRAP3がどこにも売ってない
ファイティングスティックすらどこにもない。

ホリさんがんばって!


と思ったけどPS3がなかった。
今なら本体ごとかう気概があるけどレバー買える頃には熱が冷めてる余寒!

Category:未分類

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ
