Home  > Archive > 2009/11

Archive list

2009/11Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

CSOやった

2009/11/10/(Tue) 23:28

オリジナル→バインドできないのはちょっと論外だな・・・
TDM→リスポン固定はちょっと論外だな・・・
TDMその2→マップバランス悪いとか言うレベルじゃないな・・・アサルトとかどうすんだこれ・・・
ゾンビ→あれ、これ何かに上られたら詰んでね?ミリシャとか。

対象にしてる層が1.6とまったく違うのかバランスがとんでもないことになってた。
1.6やれば幸せになると思う。1.6は皆強いけど。

Category:CounterStrike1.6

comment(0trackback(0

CSOやった

2009/11/10/(Tue) 23:25

Category:Alteil

comment(0trackback(0

xai買った

2009/11/02/(Mon) 17:00

休みがなくて全然使ってないけどレビューだけ!(ひでぇ

書き忘れてた。相変わらずlow-highの切り替えはIkariと同じくハードウェアっぽく、一瞬で切り替わります。自分は結構好きなんですよね、これ。

形状
左右対称でシンプルな形。IMOとか自分は持ってませんが結構近いんじゃないでしょうか。
背はかなり低めですが、尻の部分が結構長いので大きさとしてはそこまで小さくないはず。
Ikariとかいう変態的な形したマウス使ってた自分も違和感なく使えたんでこの形が合わないって言う人はそういないんじゃないでしょうか。
コーティングが施してあって質感は上々。

センサー
Ikariと違ってかなりいい物を詰んでる様子。
思い切りぶん回すと飛ぶIkariに対してXaiは思いっきり振り回しても殆ど飛ばない。
あのARTISANでも全力でぶん回さないと飛ばないあたり、評判のいいG9xとかあのあたりと同レベルのセンサーだと思って良いかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
ゴラコンの端から端まで思いっきりぐにゃぐにゃ振り回して一回飛ぶかどうかなところ。
高DPIでもかなり安定してて、少なくともレーザーだからってだけで敬遠するような品ではない、と思う。
あーでもほら、自分ガチゲーマーじゃないんで発言の信頼性については(逃。

ホイール
きっちりクリック間があって暴発は少ないと思われます。
まぁホイールに関してはクリック感が無い方が良いって人もいるみたいですけど、自分としてはこっちの方がすきかなぁ。 
ホイールクリックは普通すぎてコメントしづらい。自分は使わないし。。

サイドボタン
左右に2個ずつ計4つ。
感触はきっちりした普通のスイッチ。気をつけないといけないのは薬指をマウスに沿わせえるような使い方をする人はかなり暴発させると思われます。
思われますというか自分がその持ち方で暴発しまくりますんで、設定は殺しておいたほうが無難。
つまみ持ちであればまず暴発しないので、使い道を考えるのが楽しそうです。

リフトオフ
1円玉挟んだら反応しなくなったんで1mm以下。短いのが好きな人にはかなりいい、はず。

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
