Home  > Archive > 2010/02

Archive list

2010/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

SG公式資料集

2010/02/27/(Sat) 20:42

現物を見て確信した

フェイリス書き忘れだこれー!!!

Category:未分類

comment(0trackback(0

ユニコーン

2010/02/27/(Sat) 16:13


クシャトリアに立ち向かうジェガンが異常に格好よかったので。

かつてこんなにかっこいいジェガンがいただろうか。

Category:未分類

comment(0trackback(0

楽しくなってきた

2010/02/15/(Mon) 01:10

MW2

ヘリと言うよりキャンプヤバイというべきか。
キルストリークのためにunkキャンプするようになって、だんだんこのゲームが分かってきた感じ。
とりあえず銃の火力が高すぎるもんで、キャンプド安定。
次点で腰だめ。

伏せ撃ちは何か旋回できなかったり、よっぽど遠くの敵うとうと思わない限り腰だめで精度が十分事足りてしまうのであまり使わない。壁に逃げるときぐらいか。
特定のキャンプ位置で伏せると超強いけど、まぁ伏せ撃ちはキャンプ用かなぁとか。

大事なのはFB、スタンでの索敵。とりあえずキャンプには正攻法では絶対に勝てないので目くらまし大事。
スタン、FBの効果が無くても、煙が出れば相手の起きAIMの精度が落ちるってことで爆発物ならある意味何でもいいので、FBスタンが無くて、どうしても起きAIMされてる位置を通らなければいけないのであればれば曲がり角にアタッチグレぶち込んで煙たててもいい。


装備とか。
自分はやたらとaimに頼った立ち回りをするのでperk1は装飾銃でホロ+FMJが安定。
なんだかんだでFMJがないと壁は抜けても殺せないなーと思ったり。
弾丸が不足気味だけど、プレデターとハリアーで計3~4キル出来ればヘリガンナーかAC130が呼べちゃう11キルには到達するんで何とかごまかせる感じ。その後は適当に死んでキルストリークリセット。まぁ大抵ヘリガンナー中にリスポンが変わって死んでるけど。

EMPか核使わない限りはいくらkill稼いだって次のキルストリークが出るわけでもないんで、aceさんみたいに緊急空中投下で運ゲーするのも全然ありだと思う。
自分はちょっとAC130とヘリガンナーを練習したいんで確実に出るこっちを選んでるんだけど、両方使いこなせるようになったら緊急投下に戻す予定。

perk2はストッピングパワーとperk3は照準安定。
perk1は早業があるけどperk2,3は特別な理由(どっかんどっかんしたいとか航空支援落としたいとか)が無い限り変える必要は無さそう。
ていうかストッピングパワー外したら酷い事になるので外せない。

アサルトはやっぱりM16とACRが抜けてるなーという感じ。
FAMASとM16だとホロ装備なら遠距離はM16の方が安定してるみたい。
M4とACRはちょっと比べるまでもないかなぁ。
FALの精度とリコイルがもう少しよければFALも使えたんだけど。

あと、全ての武器をゴミにするAOCGスコープはどうしてこうなったと言わざるをえない。

aimに頼ると言ってもさすがにScrapyardみたいな狭いステージだとスカベン危険察知でアタッチグレぶん回したほうが強い。
高低差が無い上に狭いんで適当に撃っても結構な精度が出るし。
それこそC近くの建物2階からA付近ぐらいまでなら余裕?(言い過ぎか。

それよりもラグがきっつい感があり、アンテナ9本でレイテンシ100ってところかなぁ。
これがCSとかだったら確実にクソ鯖っていわれるレベルが一番いい状態なのはいただけないなー。


といった感じでゲームへの理解度が深まり、つい最近までKDレシオギリギリ1だったのがヘリガンナー使い初めて3800,3300までになり、500ほど貯金が出来てきました。
ARのアタッチメント解除も大体おわり、このぐらいになると俄然楽しくなってきたね。

EstateとWastelandは回避余裕でした。
ギリースーツが強いマップはクソマップ。

Category:未分類

comment(0trackback(0

ヘリガンナーやべぇ

2010/02/13/(Sat) 00:25

午前中に散発やらなにやら済ませてMW2を黙々と。
午前中に済ませたと言っても午前中に予約を取っただけでなんだかんだで4時間かかってしまったんだけどね!

そんでもってキルストリークを

CUAV>プレデター>緊急投下

から

プレデター>ハリアー>ヘリガンナー

にしてみました。
プレデターで2人、ハリアーで4人倒せば達成なので意外と呼べたりします。

驚きの効果は続きに。

続きを読む

Category:未分類

comment(4trackback(0

もはや別ゲー

2010/02/05/(Fri) 23:07

MW2PC版かいました

やっぱりFPSはマウスルックじゃないとね!とコテンパンに思い知らされました。
銃がものすごい真っ直ぐ飛ぶんでもう狙ったら当たる当たる当たる。
箱版だと夢のまた夢だったプレデターも呼べまくり、プレデターで出したキルでヘリま呼べたりもはや完全に別ゲーの様相。

いやー爽快感が凄くてこれは本当に面白い。
けどアンロックはやっぱクソいな!(ぇー。

Category:未分類

comment(0trackback(0

ベヨネッタクリア

2010/02/01/(Mon) 23:33

Ps3のデモがベヨ劣化だった&折角箱買ったので箱版です

続きを読む

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
