Home  > スポンサー広告 > 抱き枕とか > Alteil > 抱き枕とか

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

抱き枕とか

2006/10/25(Wed) 01:30

DEXはどこに行きたいんでしょう

せめてフィギュアにしとけよーと思ったのは僕だけではないはず。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2006/10/26(Thu)01:22

ごめんなさい。
抱き枕ホスィです。

JOJOを読破している最中に「現実は非常である」が出てきて、芝草さんが言ってたのはこれのことかーと一人でニヤニヤしてましたあゆたんでした。INマンキ

名前:あゆたん (URL) 編集

2006/10/26(Thu)11:19

いらっしゃいませー。

無いと思っていたニーズがここにΣ(・ω・)
いやー、個人的に抱き枕ってなんに使うのかなーという感じがするんですよね。
使うのも何か気が引けますし、飾るにしては大きいし、いざ飾っても綿が下にどんどん固まっていきそうで(笑。

3部後半のポルナレフは輝いてるのでついネタに使いたく(´・ω・`)よく見るAAとか関係なしに記憶に残りますよ

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
