Home  > スポンサー広告 > 周回屋地獄 > PSU > 周回屋地獄


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

周回屋地獄

2006/10/26(Thu) 10:52

もしかしたらメンテで修正されるかもしれないので、一回やってみました周回屋。

ライン工に旨味が出来るって言うのはすごく良いですね、誰も損しないしタイプレベルももりもり上がっていきます。
まぁ、最後の支払いが誰も裏切らない前提なので悪意を持った人間を引くのがすごい怖いところではありますが…その心配を除外すれば、相当に美味しい。

…んですが、やっぱり合成とか考えるとこれでもまだ足りないぐらいですねぇ。
計算上、ドラCなら5人フルに入れて12時間ぶっ通し、それで自分も含めてやって40万メセタ前後の収入、星8基板2枚で終了の計算になりますね。聖地Bの方が美味しかったりするんでしょうか…。

しかし、めちゃくちゃマゾいなぁ。Sとかどうなるんだろう。

テーマ:ファンタシースターユニバース ジャンル:オンラインゲーム

Category:PSU

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
