Home  > スポンサー広告 > こ、このデレデレさんめ! > PSU > こ、このデレデレさんめ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

こ、このデレデレさんめ!

2006/10/27(Fri) 20:31

以下、PSUストーリーミッション砂塵の奥のネタバレ含みます(´・ω・`)


ミーナ「ウェーバーさんは同じガーディアンズの方を傷つけたりしません!」

仮面の少女Act1で本気で殺しに来られたんですが!(´・ω・`)気持ちは分かるけどな!

にしても、さらっとレンヴォルト・アナゴさんが出てきたり、アナゴロボが面倒くさすぎてどうしたものか。
すごい長い時間戦う→うっかり両腕振り下ろしを食らう→麻痺→ボコボコでやる気減退はなはだしいです。


て言うかですね、ロボめんどくせーとかそういう問題以前にアナゴロボ前のミッションが2分、700メセタ、7ポイント、PAフラグメント10個でおいしすぎます先生!

テーマ:ファンタシースターユニバース ジャンル:オンラインゲーム

Category:PSU

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
