Home  > スポンサー広告 > ざくざく取得 > 東方 > ざくざく取得

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ざくざく取得

2006/11/01(Wed) 23:56

文花帖

いやー、何かものすごい勢いでスペルカードを取得出来ました。
コーヒー飲んでたんでカフェインドーピングが効いたのですかね…。
攻略サイトを参照する事もなく、かなりの数を勢いで突破できました。

それに伴いEX開放です。
ひゃっほう!自分の中でのゲームクリアktkr!

以下多分ネタバレー

 
新規取得はこんな感じ

人智剣「天女返し」 :金閣寺やりまくってたらいつの間にか余裕でした。テレッテッテー

新難題「エイジャの赤石」 :6枚目にてこずったもののそこそこの枚数でクリア。赤玉は2派目までしのげれば後は誤魔化せますね。

練丹「水銀の海」:あれ、完全パターンなら一番早く終わるんじゃね?→3枚目で弾をもっさり消してあっさりクリアー

秘薬「仙香玉兎」:ごめんね、前回存在忘れててごめんね。特に詰まることなく、適当に撮影完了。

新難題「ミステリウム」:あまりの簡単さに噴いた。いや…まさか回避するとドツボにはまるとは思いませんで。

嘘言「タン・オブ・ウルフ」 :ミステリウムと同じ要領でさっくり。えらい簡単。

死価「プライス・オブ・ライフ」 :大きく動くと大抵死ぬ→じゃあ超低速でチマチマ避ける→これもあっさり。
Lv10は大体難しいのに自分がとったのだけ簡単ですごい違和感。

審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」 :10-8。ラストだからもうちょっと難しくても良いんじゃないの?と言いたくなった。
怖いのは1段目の青全方位弾*3から赤全方位への繋ぎと2段目だけですねぇ。

EXはまた明日にでもやりましょう…

テーマ:東方プロジェクト ジャンル:ゲーム

Category:東方

comment(2trackback(0

2006/11/02(Thu)02:32

自分も久しぶりに文化帖してみましたら
9-2月のイルメナイトと
9-5水銀の海クリアできました^^
・・・もう無理そうです><
エイジャ赤石とか良く取れますねホント。。
総撮影枚数が200枚以上でも取れないzikabatiでした。

名前:zikabati (URL) 編集

2006/11/02(Thu)19:11

いらっしゃいませー

個人的にはイルメナイトの方がすげー!と思いますですよ。
どうにも気合っぽいですからねー…僕は6枚目が取れずに200枚超えてます(´・ω・)後ちょっとが足りません。

エイジャの赤石はLv9だと簡単な部類だと思いますよー。
極太レーザー発射の瞬間を撮るようにするのと、後は出来るだけ広いところに逃げるようにするぐらいですかね。
大玉の2列目を回避できればレーザー付近に隙間が出来るのでそこに逃げ込む感じでー。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
