Home  > スポンサー広告 > 行き当たりばったる > Alteil > 行き当たりばったる


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

行き当たりばったる

2006/11/17(Fri) 02:23

リンク:Alteilメンテナンス情報「2006.11.16 不具合修正並びに一部仕様変更のお知らせ 」

あのさ、11/3日の「これ」は何だったの?

上とは違いますが手前味噌リンク:落石注意「仕様変更」

今回は★3ぐらいで済んでますけど、★5に仕様変更でゴミになったカードあったら大惨事ですよこれ?

ゴミになったからリサイクルしよう→あれ、告知が出てる…「( ゚д゚ )」
とか泣くになけません、ホント。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2006/11/17(Fri)12:33

とりあえず言える事は、レアリティーの高い
カードが弱体化してもしばらく様子見して
大切に持っておくのが無難ですね(笑)
再び修正が入った時悲しくなりますからね。
それに☆5カード売っても300グランとか
安すぎますからね。

名前:朝比奈みくる (URL) 編集

2006/11/17(Fri)19:35

毎度どうもですー。
レアリティーの高いカードは僕はほとんど売りませんね…特に★5は。
売ったのは溢れたリヴェイラと、それ以外はコンセプト的に完成していてプミアムパックで補充が容易なカテリーナぐらいです(結果19位だか18位だか(謎。

でも「これいらないなー」ってカードを売って修正とかで後悔する人も結構居ますしね…(チャットでそんな人を見かけてましたし。

それではまた、よろしくお願いしますー。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
