Home  > スポンサー広告 > ゴウエンについて > Alteil > ゴウエンについて

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゴウエンについて

2005/06/25(Sat) 21:54

こんばんは、芝草です。


ゴウエンは大型ユニットに弱いといわれていますが、おそらくそれはアティラをソウルカードに仕込むからで、他属性と同じようにソウルカードにアティラを使わず除去を中心としたファイルを組めば別に大型ユニットに弱いわけでもなかったりします。


ただし影響力9にするまでの時間稼ぎに使ったユニットはアティラで戻せないので、アティラを導入している時と同じようなユニットの枚数をあまり考えない展開をしてしまうと、スタンダードなデッキ相手に後半痛い目を見ると思いますが…。


何が言いたいかというと大型ユニットが出てきたとき「除去できるか出来ないか」が非常に大きな要素になるので、万が一大きいのが出てきたときはアティラ入れてる分不利になりますよってそんな感じで。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。