Home  > スポンサー広告 > もっさりっしゅ > Alteil > もっさりっしゅ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

もっさりっしゅ

2006/12/04(Mon) 06:53

えーと昨日高スペックPCでプレーする機会があったんですが、なんていうか早いことは早いんだけど根本的にもっさりしてるような気がしますね。
wait()の引数が大きすぎるというか。

インターフェースVer2直後の軽快さを経験した後に、インターフェースVer2.1(仮)※1 の速度に対面したときのがっかり感のようなものを感じたというか(分かる人にしかわからない例え。

システムメッセージ等の表示時間は短すぎるぐらいでいいんじゃないでしょうかー、後からそこかしこで確認できるようになっているんですし、パラメータに直接的な効果がある奴は「HP+10」とかもっさり表示してくれるんだし。

それこそ初心者サーバだけゆとりを持って見れる速度にするとか。
慣れてくると「バトルフェイズ変更」とかは「わかったからとっととやれ」って感じになってきますしねぇ。
コマンド選択後のコンマ何秒のロスとかすごく気になります。

※1 Ver2直後はそりゃもう壮絶な速度でしたが「何が起こっているかわかりづらい」との苦情が多かったらしく、それまでに近い割ともっさりした速度に戻りました。今のアルテイルが快適に動いた状態が「カコン……カコン…カコン」だとすると、Ver2.0(仮)は「カコンカコンカコカコン」ぐらい。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。