Home  > スポンサー広告 > ぼくダンえもん > 未分類 > ぼくダンえもん

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ぼくダンえもん

2006/12/17(Sun) 22:27

いまさらDMC3が自分の中でマイブームだという話を友人にしたら、テムコプターという技の存在を教えてもらいました。
詳しく聞いてみるとこんな感じらしいです

アグニ&ルドラのテンペスト発動直後に三角連打でテンペストのダメージ判定が最大8回ぐらい出るよ!
スタイリッシュランクで発動回数が違うけど、テンペストが当たればもりもりランクあがっていくからDからでも6回ぐらいは出ると思うよ!


という事で使ってみた感じ、小型には効果が薄くて大型には効果が高いっぽいです。
て言うかケルベロスに使うと非常識なぐらい減ります。これは楽しいなぁ。

Category:未分類

comment(4trackback(0

2006/12/19(Tue)00:36

最初見たときもう出たのか!!
はやい、これでかつる!!

とか思いました。DMC違いですね・・・・orz

名前:香車 (URL) 編集

2006/12/19(Tue)00:45

ダンテとクラウザーさんの関係は非常にややこしいです。
アーマードコアとエースコンバットの関係に良く似てます。

間違えちゃった貴方はクラウザーさんにしいたけあたり献上すると許してもらえるかもしれません。

名前:芝草 (URL) 編集

2006/12/19(Tue)01:50

どうも。

DMC違いの香車さんは農家にいって牛の飼いならし方とトラクターの運転技術を教えてもらえ! これで地獄にいっても困りません! とか思いました。

で、DMCですが、ああ3はやってないんですがなんかこういう記事みると楽しそうですね。とりあえず自分は買ってしまった凶箱360でしばらくゾンビ倒してますが(笑)

では。

名前:YT2004 (URL編集

2006/12/19(Tue)21:21

毎度ですー

DMC3は名作っぽいです。
今ならDMC3SEといって兄貴も使えちゃうバージョンがお得。最大の難点は「売ってない」ですが。
1と違ってコンボゲーなのでそのあたりで好みの差はあるかもです。
で、DMDは例のごとく特定の敵がクソゲーなのであまりお勧めはしません。。。

テムコプターはDMD以外では封印推奨です。威力がありすぎてえらいこっちゃ。

>ゾンビ倒す
360でゾンビを倒すというとか弱い魔法使いか最強のジャーナリストか露出大のお姉ちゃんかといったところでしょうか。

最強のジャーナリストは友人がやってるのを横目で見てましたが「お前を骨抜きにしてやるぅ~」とか言いながら腸抉り出してました。なんかよく分かりませんがこのゲームは見てるのが一番楽しそうです。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
