Home  > スポンサー広告 > 一パック買えません > Alteil > 一パック買えません


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

一パック買えません

2006/12/27(Wed) 22:31

リンク:グランドチャンピオンシップ2006

>今回優勝したあゆたん。さんに投票したユーザーは322名でした。
>みなさまには均等に94グランずつ配布させて頂きます。


3桁割った( ゚д゚ )

Category:Alteil

comment(4trackback(0

2006/12/28(Thu)03:39

2グランだったり4グランだったりで
偶数の端数好きだなぁ・・・

名前:湯葉狐 (URL編集

2006/12/28(Thu)23:38

こんばんわー

よかったらですけど・・・・
VUとか新SSとか環境とか
どんな切り口でもいいので
今年のアルテイルをふりかえる~
みたいな芝草さんの記事読んでみたいです

名前:弱虫パンダ (URL編集

2006/12/29(Fri)00:47

せめて後1グランくら入れてやれよと・・・・

名前: (URL) 編集

2006/12/29(Fri)20:08

>湯葉狐さん
今回の場合は割る数が中途半端なので致し方ない部分もあるかとー。

>弱虫パンダさん
どうもですー。余裕があればということで(逃。
そもそもあんまりゲームに参加していないので語れ、といわれると地味に厳しかったりとか。

>名無しさん
アリーナとかイベントとかでグランが+されちゃうと結局中途半端になっちゃうので今回払う額がキリ良くてもあまり変わらない気がしました。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
