Home  > スポンサー広告 > 助けてヤゴコロ先生! > Alteil > 助けてヤゴコロ先生!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

助けてヤゴコロ先生!

2007/01/06(Sat) 02:42




その他何を思ったのかLP2ダメージ25*2を使ってみたり、こともあろうに美声SSをアクション終了グリモア積まずにファイルに入れてみたり、挙句の果てにはとりあえずヴァイスを出すかバッティングさせないと回らないファイルでヴァイス出さなかったりして「うっかりギブアップ」以外の考えられる限りのミスを全部出し切った気が※1

もう、雑魚とか言うレベルを超越してた※2し勝負以前の段階でこれはもう駄目かも分からんね。

※1バウセス語難しいです><
※2こういうと対戦相手の方にものすごい失礼な気もしました。今回は正直なところ穴があったら入りたいぐらいなのでこの位の自己嫌悪は勘弁してやってください…

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(4trackback(0

2007/01/06(Sat)22:08

つ【ブランクの衰え】

素質はあると思うのであとは本人のやる気しだいだと思います><

名前:香車 (URL) 編集

2007/01/07(Sun)00:32

がんばりました><;

P.S
トップ3はちょっと口が滑った感じなので頑張って優勝するといいと思いますよ!

…応援なのか何なのか。というかそれは失礼ではないかという疑問はゴミ箱に(酷。

名前:芝草 (URL) 編集

2007/01/07(Sun)16:13

どうもです、今年も宜しくお願いします。

自分もブランクは経験ありますよ、一時期レート1500割りましたw ちょうど同じようなことやってましたね。なんなんだろう、アレ。
あと自分もあゆたん杯はキャンセル待ちで出ました。2回戦負けでお茶を濁してきましたw でも楽しかったですよ。SS1枚目にバンシーEX入れてみたりしたんですが、もともと出れないと思ったから、けっこう気楽に思い切ったファイルが組めました。まあ負けたけど(汗)
ではでは。

名前:YT2004 (URL編集

2007/01/07(Sun)23:09

毎度ですー

操作ミスはもう不注意以外の何者でもないですが他のは行動の結果が分かってるのにそれを無視して行動しちゃうのが謎。
30代になると全力で走るとこける、みたいなものなんでしょうか(ぇー。

大会出場されましたかΣ(・ω・)

・・・で、ブログ見てきました。
見事に玉砕っぽいですが萌えたなら仕方ないです。萌えたら駄目だ(何。
でも楽しんだもの勝ちですよこういうのはっ。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
