Home  > スポンサー広告 > 大会バージョンアップ > Alteil > 大会バージョンアップ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大会バージョンアップ

2007/02/01(Thu) 01:12

大会バージョンアップしたみたいです。

BGMだけ。

 
…と思っていたんですが、「10ターン以内に決着がつくと敗北者は戦闘回数が加算されない」とか言う仕様が追加されたようです。

さー、どう考えても付け焼刃です、さー。
LP6とか絶対使えませんし、腐ったシールド引いたらLP11あっても厳しいかも。
今はシールドしかないので自然と高LPになりますが、低LPが強い環境でスタンダードを開催したら悲惨極まりないことになるのは目に見えてます。
解決策がこれしかないのかもしれないですけどね…しっかりやっても不正扱いってのは相当に気分が悪いと思いました。

そういえば今日2戦やって1時間かかりました。
この計算で行くと規定対戦回数に到達するまで12時間はかかr…って無理無理!絶対無理だ!
これだけ時間がかかるとリアルタイムランキングが表示されないのもバグか規定回数達成した人がいないのかどっちか分かりません。

メダル目当てに即ギブやってた人も居ると思うんだけど、完走賞でメダル授与の形を変えないと大会の参加者激減するかも分からんですね。

ああ、後アドオンエラーと回線切断は直ってるんでしょうか。
いや、直ってるわけ無いとは思いますけど。
それらの要因がユーザーの環境だというなら推奨環境を詳細にしておくべきなんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。