Home  > スポンサー広告 > 狙えば当たる? > Special Force > 狙えば当たる?


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

狙えば当たる?

2007/02/01(Thu) 19:58

スペシャルフォースの集弾率を調べていたらキャプチャ設定が256色だった
         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

共通事項としてリコイルはトリガーを引いてある程度すると治まる。
ただしAKは例外。

AUG
スコープついてるけど一発目しか真っ直ぐ飛ばない。
っていうか一発目もなんか怪しい気がしないでもない。
散り方も規則性が無く、抑えようにも抑えられない。
産廃。

M4
トリガー引きっぱなしだと右か左どっちかにすごい勢いで寄る。
どっちに寄るかはランダム?3回しか試行してないのでなんとも。
バースト射撃する分にはそれなりに真っ直ぐ飛ぶ。
軽くて移動しながら使いたいけど、移動しながらの運用は厳しい程度に散る。

G36C
反動が少なくて集弾率も良好。
軽いし移動しながら撃っても中距離までならそれほどブレないので基本的には優秀。
ただ、装弾数が少ないのと火力の無さが痛いんで、HS狙えるAIMが無いと色々辛そう。

MG36
とりあえず重い。
ただ集弾の方は意外や意外、静止状態なら散りはするけどそこそこ纏まって飛ぶ。
いやまぁ移動中は絶望的な気もするけど、これは集団戦闘用ぽい。
防衛や後衛に一人いると弾幕厚くなってよろしい感じがするような。

P90
すげぇ軽い
バーストが割と正確に飛ぶので移動しながら運用するとよさげですって言うか皆使ってるから知ってるよねそんなこと。
トリガー引きっぱなしだと巷のイメージより散ったり。

M16
リコイルが治まるまでしばらくかかるっぽい。
それ以外は良くも無く悪くも無くという感じ。
連射力があるんで戦闘能力は高そう。

MP5
鬼のような集弾、その上超軽いしリコイルも一発目以降無視できるレベル。
装弾数もあってG36Cの上位互換に見えるけど使ってる人をほぼ見ない。
威力の問題?

K2
MP5よりも真っ直ぐ飛ぶ鬼のような正確性。
中距離でも頭狙えたりする上、移動中でもそれほど照準が広がらなくて、超至近距離以外なら大体の武器に勝てたりする。
連射力が低いのが玉に瑕だけど、ARで迷ったらとりあえずこれ持っとけば良いと思った。

AK
暴れん坊。
リコイルが激しいのでバースト推奨。胴狙えば3発目で頭に当たります。
威力も高く、静止状態なら正確なので殺られる前に殺る武器。
移動中は真っ直ぐ飛ぶと思うな。

以下ハンドガン
ハンドガンは総じて正確なので基準がきびしめです。
下では差があるように書いてますが大して差は無いと思いました。

Glock
ハンドガンにしてはリコイルが激しかったり結構散るので使いにくいかも。

Beretta
正確性と集弾はそこそこ。連射命の銃。

Colt
連射遅いけど威力がハンドガンじゃない。
けど重さもハンドガンじゃない。

こういうのやると最後が適当になるのは目に見えてるのに何故やるのか自分でも分かりません。

テーマ:スペシャルフォース ジャンル:オンラインゲーム

Category:Special Force

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
