fc2ブログ
Home  > 未分類 > さっきの着弾を無かったことにしてやる!

さっきの着弾を無かったことにしてやる!

2007/02/18(Sun) 10:21

というわけでスペシャルフォースです。
このゲームはつまるところ「ロスるかロスらないか」という点に終始する気がします。
胴と頭5発ぐらいで死んでくれるような人(それでもロスってますが)ばかりだとk/d3とか4とか弾き出せますが、それ以上にロスる人が多かったりするとk/d1確保で手一杯かつ後者の方がよほど多いのでかなり厳しい感じです。
どのぐらいの割合かというと、頭2発打ち抜いて相手が死ぬとショックでついリロードしてしまうぐらい(分かりません。

相手もロスってるのかなーと思いきや発砲音3回とかで死ぬことがよくあったり、スナイパーのどう見ても初弾を貰ってるので、どうもそういうことはなさそう。
多分こちらのスペックが低いんだとは思いますが、このゲームはどこまでクライアント依存が激しいんだろう…。

続きは成績画像なので興味の無い人は以下略ー。

アサルト(AK)
assault070218.jpg

スナイパー(PSG)
sniper070218.jpg

アサルトは突撃厨ですが大抵相討ちまでは持っていくのでそこそこ頼りになります(多分。
スナイパーは完全に糞スナですね。
いやまぁ、それでもk/d1は超えているのですがスナは基本的に味方を盾にする事になるのでk/d2ぐらい、最低でも1.5は無いと駄目です。それ以下の人に背中を任せるともれなく死ねます。


最近の平均
aim-ave070218.jpg

壁(ハイスコア)
aim_hi070130.jpg

微妙に平均上がってます。数値で表すと、4の上昇とか微妙なことになっちゃいますが3桁になる回数とA++の回数が目に見えてあがってきてます。
shotsも地味に5回ぐらい増えて80前後になってるんですよね。
その分ミスも増えてるのでミス分差し引くと結局変わらないとか言うオチですが。。。

ハイスコアは暫く更新されることは無いでしょう(ぇー。

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ