Home  > スポンサー広告 > 苦手というか苦手とは違ったというか > Special Force > 苦手というか苦手とは違ったというか

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

苦手というか苦手とは違ったというか

2007/03/13(Tue) 06:41

スペシャルフォース。そろそろカテゴリ作るべきかなこれ。

僕はAKでKD1.6、PSGでKD1.4って感じでスナイパーが苦手だと思っていたんですが、CSから戻ってきて(といってもCSやったのは数時間ですが)PSGのKDが低い理由が発覚しました。

発覚経路はこんな感じ。

PSG使ってみたけどロスが酷いしそもそも自分の腕ではあたらんね(´・ω・`)

CSのAWPだと普通に殺せる。さすがnsw!

いやいやちょっと待て。キャラクター小さいCSの方が当てるの難しいはずじゃね?

SFやってみた。スコープ状態のマウス速度おせぇぇぇぇぇえ!

はい、SFのスナイパーはスコープ覗いたときのマウス感度が低すぎたんですね。もっと早く気づけよ俺。

速いなら兎も角、遅いのはちょっと駄目ですね。
僕は指で照準を合わせるんですが、その範囲内の動きで相手の移動速度を超える速度が出せないと、手首を使うことになってしまって結果照準精度がガタ落ちしてしまうので。

というわけで今後SFはアサルト専門になるような気がします。
いえーい!システムに恵まれた武器使えない負け組み乙!

…何だかんだいってスナイパー便利だから気晴らしに使うかもしれませんけど。
キャニオンとかナイトホークとか、それでなくても遠距離の敵を一撃の下に葬り去れるのはいろいろ素敵って言うか、最強アイテムクロスヘアがある時点で近距離にも対応できるんで、持ってるだけで愉悦はいりまくりです。
いや、使いこなせないんで宝の持ち腐れですが。

出会い頭の、たとえAKが相手でも、死亡時までのラグタイムで最悪相打ちには持っていけますしねー(最悪だ。

Category:Special Force

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。