Home  > スポンサー広告 > ( ・ω・)8弾?ぼっこぼこにしてやんよ! > Alteil > ( ・ω・)8弾?ぼっこぼこにしてやんよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

( ・ω・)8弾?ぼっこぼこにしてやんよ!

2007/03/24(Sat) 13:39

  セリア      芝草     ガイエスハート      
  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
  /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

やっぱりKARASAWA-MARK2で合ってた。
6弾以降の資産が殆ど無い状態だと普通に勝負になんねぇ。

案の定今までの常識がいろいろ通用しません。

スタートスキルが想像以上だったのが大きいっぽい。
いや、スタートスキルが強いなんてのは導入前から分かりきってたけど、純粋に一部スタートスキルの効果が非常識。

それに気づかされたのは某氏の野犬の主だったんですが、とりあえず思い込みを排除するためにカードリストを色々見直してみると、出るわ出るわ勘違いの山。

基本的にオートスキルとかよりスタートスキルの方が効果が大きいのはやっぱり何も考えてないからなのかなぁ…。


まずフィスターア。
正直スタートスキルって言う発想は無かった。さすがにあのスキルはアクションスキルと思い込んでたけど。
正直止められないのでどうにかしてくださいって言うかHP35は狙ってやったろ?

次セリア。
SSは20ランダムでしょっぱかった。
暗殺者カテゴリに居るユニットが割合強力だったというか、本人自体がそこそこ強い上にフォルフェナクが暗殺者。
叩いたら叩いたでCloB抱擁が飛んでくることになり。。。どっち転んでも強いって言うのはやっぱり凄い。

使われてびっくりな野犬の主。
永続は無い、もういっかい言うけど永続は無い。
ASは強いけどユニット依存するのでなんとなく許される気がしたり。
でも永続は無い。

分かりきってた感のある運命の一撃。
正直言ってこのカードは存在自体が…Lv5、6でもまだ軽い。

ヴォルアグニ、ガイエスハートあたりはやっぱり順当に問題があって、見てないのはアルヴェイン、リズ、奇跡の呪縛、教習する悪夢あたり。

後はオルヴァウスが以外なぐらい強かった。
って言うか、スタートスキルの高火力を持たせるのはかなり問題がある気が。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(2trackback(0

2007/03/26(Mon)19:28

私もお金がなくて6000G分しか
カード購入してません(´・ω・`)
カード足りないので揃うまでは様子見になりそうです。
なんていうか今回はカードは
レアリティーが高いカードはどれもヤバイ感がありますね。

名前:朝比奈みくる (URL) 編集

2007/03/28(Wed)20:46

どうもですー。

使えるカードは軒並み高レアリティーって感じですね。
他は割りとてw・・・げふんげふん。

それではまたよろしくお願いしますー

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
