Home  > スポンサー広告 > SOL部屋に行ってみた > Special Force > SOL部屋に行ってみた

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

SOL部屋に行ってみた

2007/04/09(Mon) 22:28

スペシャルフォース。

何か未明にSOL部屋が空いてたので突撃してみました。

色々端折って感想(早。

個人技は一軍っぽい人が居なかった(と思ってブログチェックしたら二人ほど居た)のでそれほどでもなさげでした。

ただ、全員がしっかりAIMしているって言うのはSFだとすごい新鮮って言うかまるで違うゲームみたいで、エンカウントの瞬間逃げても相手の反応次第でダメージが酷い事になる、って言う野良部屋だと割とありえない光景が普通すぎて困る。

それでも目が合った瞬間やられるっていうことはそれほど無く、「強い」って言うより「上手い」って感じですかね。
この辺はSFの相打ち上等な仕様が多分に絡んでる気がしないでもないですけど。

その分、TSの力というかなんというか連携能力は素敵過ぎでした。
つーか野良じゃ無理だアレは。

KD1以上って言う制限はかかっていたものの、要所要所で飛んでくるボムに全員が萎縮して前に進まない。
衛星で中央unkとかそりゃねーよ(´・ω・`)中央行くなら爆裂中央特快だろ常識的に考えて…。
中央突破する気が無いならルート変えるなりなんなりしようぜ、と。
中央確保は大事だと思うけど、5人で中央キャンプして何の意味があるのか。

戦闘力に劣る自分が先陣切って突撃しても誰もついて来ないわ、挙句そのままunkしてTSの連携力で一気に突撃されてキャンプしてるのに誰一人kill出来ずに制圧されたりとか、君らホントにKD1↑かい?と。
突撃したと思ったらエンカウント直前で隠れるし。
で、僕が一人で突っ込むハメになってやられた後、位置バレしてるからさっくり殺されるわけです。君は何がしたい。

挙句「自陣キャンプしよう」とか言い出す人も居たりで。
彼らは良いポジションを確保するために前に出てきてるだけであって、それを確保されたら青であるSOL側は出てくる必要が無いんですけど、どこをどうやったら「キャンプしよう」なんて発想が出てくるのか問いただしたい(最終的には野良だからか結構飛び出してくれたりもしていましたけれど、結果オーライでしかないよなぁ。

ま、多分一番下手糞なのは僕なので、僕が間違ってる可能性の方がすごい高いんですが!

Category:Special Force

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
