Home  > スポンサー広告 > G36CかわいいよG36C > Special Force > G36CかわいいよG36C


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

G36CかわいいよG36C

2007/04/11(Wed) 01:46

朝方SFやってたんですが、スナイパーのあまりの面倒臭さに嫌気が差し、ついでにAKやM4は飽きた(って言うかAKはなんか変になった)けどP90はなんとなく使いたくない自分がG36Cに手を出してみたりしました。

この銃、強さって言うのは殆ど感じないんですが、割と狙ったところに飛ぶので楽しいです。
楽しいだけでAKやM4の強さに泣かされますがね。
って言うかP90が辛い。
一瞬捉えただけでkillできるAKやM4だと割とお客さんですが、継続的に頭に当て続ける必要が出てくるのは結構きついものがあります。胴だとダメージ負けしますし。

リコイルは初弾でがっつり照準が跳ね上がって、その後レティクル中央より少し上に集弾、さらにもう少ししてSF集弾が始まる感じ。
なので厳密には狙ったところには飛ばないんですが、それでも他の銃よりずっとマシ。
初弾以降は首か、それより少し下を狙うとちょうど頭に当たる感じ。
得意レンジが中距離だから偶に痛い目見れるのはご愛嬌ですかねー。

運用方法はやっぱり走りながら撃つしかない、気がします。
左右、若しくは斜めに後退しながら撃つと割合素敵?
距離を保たないと威力の問題で死ねます。
でもまともにAIMできる相手だと引いても死にます。

アレ?

一回のジャンプでゼロ距離まで接近できるならそっちの方が良さげです。

動きながら撃つと得意レンジで当たるけど信用ならない精度になるので中~遠距離は胴狙いで、バラけた弾が頭に当たるのを期待するのがよさげかなぁ。近距離はSF集弾に気をつければ頭狙いで無問題。

なんにせよ当てるのは絶対に頭。
照準ハネ上げ無いと何を相手にしても負けるので、AIM練習にはいいんじゃないでしょうか。
突撃厨であるなら劇的な立ち回り矯正効果が期待できると思います。
突っ込んだら滅多な事では勝てません…。

とかいいつつ、某チャンピオンのファマスより突っ込んでたりするあたり救いようがありません。

Category:Special Force

comment(2trackback(0

2007/04/14(Sat)23:50

なんか見慣れない武器を使ってるなーと思ったら、あれがG36Cなんですか!

やっぱある程度強くなると普通の武器じゃ物足りなくなるのかな?

SFでもAKかファマス
アルテイルでもコピーファイルを回してる俺乙。。。

またお会いできるといいですね!

名前:あゆたん (URL) 編集

2007/04/16(Mon)00:46

どうもですー。レス遅くなって申し訳です。

あれがC36Cですー。たまにMP5と間違えられます。

普通の武器じゃ物足りなくというか、言わば重力20倍の修行のようなものですね。
精度が高くて威力低い→しっかり狙わないと勝てない→勝てる頃にはAIMよくなってる
って感じの図式ですね。

ファマスはある意味で量産できないので十分貴重だと思いましたw

アルテイルは何があったか良く分からないですけど、あのゲームでオリジナリティ出すのは至難ですよ。
ぶっちゃけ、修正とか新弾直後に誰かが考える数種類で終了だと思います。

他のゲームでも「ファイル組むのが上手い人」「ファイル動かすのが上手い人」って結構分かれるわけですし、気にすること無いと思いますけどね。

まぁそんな感じでこの辺で、また合ったらお手柔らかによろしくですー。

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
