Home  > スポンサー広告 > さぼりまくりすてぃー > Alteil > さぼりまくりすてぃー

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

さぼりまくりすてぃー

2005/07/31(Sun) 01:30

というわけで、とりあえずはじめたブログは一月坊主でした。残念。


持って1週間という超飽き性な私からしてみれば、かなり頑張った方ではあるのですよ!それでも!


とまぁ、言い訳しても始まらないのでこのあたりでやめておく事にしまして。


それでは、Alteilのお話。

Alteil Storyのびびさんが、面白い提案をされています。


その提案は「気兼ねなく本気で勝負をするため、高レベルの人はクレストサーバーのフリーアリーナに集まってみませんか?」といったものです。

詳しくは原文へのリンクを張っておきますので、そちらを一読ください。


「AlteilStory:思うことあれこれ、あと高Lv者に提案アリ。」


高レベル同士、対戦しやすい環境が構築できればファイル構築はもちろんの事、ゲームをより楽しく遊ぶ事も今までより容易になるので、ぜひとも定着してほしいと思いますね。


ではでは、いきなり長文を書いてしまうと凄まじい勢いで文章が破綻しそうなので今回はこのあたりで失礼ということで。

Category:Alteil

comment(2trackback(1

2005/08/01(Mon)09:35

ラクリマ・・っていうビジュアルバンド思い出しました。
トラバどもでしたー^^

名前:びび (URL) 編集

2005/08/04(Thu)20:27

あああコメント放置してごめんなさいorz
タイトルはラクリマ(略)が元ネタですねー。
はやってたときに誰かが言ったネタを勝手に使わせていただきました。
…実は曲聞いた事は無いんですが(′・ω・`)

名前:芝草 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

思うことあれこれ、あと高Lv者に提案アリ。

2005/08/02(Tue)16:43

NeoAtlasさんに対して「日記感覚でブログしてないからここに書きこまないでよ」みたいに偉そうに言ってしまいましたが、日記っぽいものを書きたいと思います( ´ `)ぶっちゃけ、日記ぽいの書かないとネタがもちません。NeoAtlasさんすいません。この場をもちまして無礼をお

Alteil story



▲このページのトップへ
