Home  > スポンサー広告 > まさかの当日アップデート > Special Force > まさかの当日アップデート


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

まさかの当日アップデート

2007/04/26(Thu) 21:11

というわけで、「ちょっとした延長」でメンテが終わってしまった(?)スペシャルフォース。

新マップホスピタルとGalilが実装されました。

ホスピタル:
2階の窓いらねぇ。
基本的に青が有利すぎてどうしようもないけど、そこはナイトホークやベイエリア、キナバルで普通に赤が勝てるスペシャルフォース。
問題はバランスとかではなく、最後の生存者がチキンだった時の絶望感が凄い所。


ガリル:
昔のフォーカス垢があまってたのと、2chの評判も悪くなかったのでGalil購入。

AKとK2の間みたいな感じといわれていたのでどーかなーと思っていたんですが、実際問題そんな感じでした。意外と頼りになるなー。

使ってみた感じ、
AK ┝━━┿━━┿━━┿━━┿━━┿━━┥ K2
                   ∧このへん
こんなところですかね?連射が遅いのとリコイルが殆ど無いのでちょっとK2寄り。
あーっと、リコイル自体は非常にマイルドなものの、地味に最後~最後付近まで治まりません。注意注意。
動くと壮絶にばらけるんで、AKと同じく防衛用の武器かも。
大抵の武器は防衛に使った方が強いですけど、まぁそこはそれ。

近距離:
ちょっと離れただけで胴4発必要になるK2よりは頼りになります…が、連射力が無いんで一応頭狙わないと駄目かも。
どの武器にもいえることですが、相手を狙うのに止まる必要がある武器は特に初弾を必ず当てていくべきです。
Galilは動けない上連射力が無いので初弾を外すと融通利きません。

…なら動きながら打てるK2の方が強いんじゃね?ってなりそうですが、所詮戦闘は火力。

中距離:
得意距離。
相手が暴れてもガシガシ当ててダメージ勝ちしていきましょう。
AKに不利なのはまぁ…リコイルの技術料ということでひとつ。
PSGやSVDは最強なんで諦めてください。

遠距離:
K2とかAKとかの性能の真ん中なら威力減衰も優秀な部類のはずという適当極まりない理屈によってアサルト相手ならAKとK2以外に敵は居ない…はず。
G36Cとか威力低すぎるし、MP5は動きながらだと中距離からかなり不安。
スナは略。

近距離だとそうでもないですが、遠距離のロスは半端無いので連射力が無いのはメリットです。何だこのゲーム。

結論:
使い勝手は凄く良いけどK2かAK、もしくはPSG買っとけ。

Category:Special Force

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
