Home  > スポンサー広告 > P3三日目 > 未分類 > P3三日目


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

P3三日目

2007/04/30(Mon) 15:10

買い物から帰ってきました。
今日もP3です。

15:00
アイギスのレベルと火力が神なことに気がつく。
あれ、これレベル上げなくても楽勝じゃね?

15:08
合体形態を最後まで削ったら分離した。
これ、同時に倒さないと復活するよね。お見通しですよwww

15:08
スキル→マハラギ

38 Miss

-+- <サマリカーム!

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

15:20
風花「勝つためには2体をほぼ同時に倒すしかないみたいです」

知ってるわー!

15:24
勝ったー∩( ・ω・)∩ 経験値すげーLv22→Lv24

15:39
お犬様加入

…Lv34!?Σ(・ω・;)

15:50
タルタロス90~
赤が疾風属性弱点で超旨い。

15:51
とかいってたらヒートウェイブクリティカルで即死('A`)ウボァー

16:12
vsマジカルマグス
テレッテー帰っちゃったからまた次に回そう。

17:34
vsマジカルマグスはハメで終了

vsクラリスダンサー
疾風無効ペルソナ作成しないとどうにもならんねこれは('A`)

18:07
駄目だ強すぎる。
ルーチン見てみよう

18:14
テトラカーン中はセクシーダンスを使ってこない?これは勝機かも分からんね…といいつつ、アイテムが足りてないので撤退。

19:51
休憩交えつつクラリスダンサー戦。一回良いところまでいくものの貫通アタッククリティカルで主人公即死。('A`)ウボァー
クシミタマに何か継承させないと話にならないんでペルソナ集めに良くことに。

21:36
打開キター!!!!
詰まりすぎですホント。
一回倒せそうになったけど土壇場で地返し→マハガルダインの無限ループに入って物資が尽きて負けたりしていろいろげんなり。
いくらがんばってもクシミタマにブフが継承できなかったのでレベル上げてヤマタノオロチ作成。
Lv25→Lv26

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
