Home  > スポンサー広告 > ちゃねら(死語)は流されやすいので > Alteil > ちゃねら(死語)は流されやすいので


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ちゃねら(死語)は流されやすいので

2007/05/03(Thu) 03:01

一応。

出た、出ないの真偽を確認したって自分に出なきゃ意味が無いし、証明の方法も無いんだから、出来るだけ確度の高い情報を待った方がいいんじゃないかなぁ。
そういうわけで、「レアめちゃでるよ!」って言う情報は信頼できるフレンドからのもののみ信用すべきかと思います。

匿名掲示板ってことで割りと何でも有りなんで、あそこの書き込みを鵜呑みにすると痛い目見ますよと。


個人的に今回は「↑こいつバカ(要約)」を使っていたり、普段のスレ住人は使わないであろう顔文字を見たり、どうにも胡散臭い。

まぁレア沢山出るのが事実で、普段書き込まない層が普通に舞い上がってる可能性も否定できないですが、普段書き込まない層が書き込んでいるってことは………という可能性もあるわけで、注意するに越したこと無いかと。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
