Home  > スポンサー広告 > プライドを捨ててみた > Alteil > プライドを捨ててみた


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

プライドを捨ててみた

2007/05/04(Fri) 16:26

今日もP3。続きは以下略。

神話のギガスにどうしても勝てなかったのでレベル上げ解禁。
146F~160Fを2回。
Lv34→Lv43
ゆかりがメディラマ習得。異常に楽に。

上げすぎたー('A`)

vs神話のギガス
マハラギオンに桐上が耐えるようになり、デスバウンドでの死者も発生なくなったので楽勝に。
勝てたは勝てたけどいろいろ捨てた気がする。

vsタカヤ&ジン
コンセントメギドに気をつけただけで後は雑魚。レベルって偉大。

vsハングドマン
こいつ作った奴面出ろ。
最初2回挑戦したものの「落とす→アカシャアーツ→全滅」の無限ループに陥りランダ作成。
パターン見てるうち、とりあえずマーヤは残しておいた方がいいという結論に。そこから楽勝。

このボスの特徴はダルい、とにかくダルい。強くは無く、激しくダルい。
緊張感ゼロかつ作業感のみ強調される、最悪なボスの典型。
こいつの存在だけで自分の中のP3評価が100点満点で10点ぐらい落ちました。
隠しボスにこういうのが居る分にはかまわないんだけど、ストーリー上外せないボスでこのダルさはないわー。

ちなみにこいつ倒すのにリアルに2時間かかりました。

Lv44→Lv48

シャドウ撃破後
ここから急展開。うわー、うわー、うわー(何。

vsチドリ
マハタルンダと泉が超邪魔。でも負ける要素無いよね。
Lv48→Lv50

vs判決の剣*3
こんなの勝てねぇよ!って時は状態異常を試すに限ります。
テンタラフー→クーフーリンのスキル変化ブフダインで圧殺。

vs平衡の巨人
はい、ギリメカラー(のぶよヴォイスで。
ギリメカラ作るのに何体デュオニュソス作りそうになったか。まさかあんな罠があるなんてorz

vsファントムキング
コンセントメギドで壊滅しないならもはや癒し系。適当にハマ無効ペルソナつけてタコです。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
