Home  > スポンサー広告 > オーケー俺が悪かった > Alteil > オーケー俺が悪かった

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

オーケー俺が悪かった

2007/05/16(Wed) 07:33

ヒーローズ
配布300グラン→1000グラン

正直言いすぎたと思ってるだけになんかすいません
こんな辺境のブログなのに影響力あったかもとか思い上がりもいいところですね!

制限時間:
本スレとか公式のバグ報告見てると短いと思う人も居るようで。
自分なんかは「相当待たせてしまったなー」なんて考えても大体2分以上余るので、LP増加系スキルの性能にもよりますが、個人的にはこれで丁度いいと思ってます。
持ち時間が15秒切ってたら15秒まで回復とか、将棋チックな感じで良いんじゃないですかね?

個人的には、あの制限時間で問題があるとすれば初心者には優しくないかなーというぐらいです。今のところは。

あ、誤解の無いようにこれ言っておかないと馬鹿判定されるので一応。
手札の枚数にもよりますが、僕はちゃんと数ターン先、少なくとも優位神属が一周するまでは考えてやってます。相手の手札とSPもちゃんと見て動きますしね。

…勝とうと思うなら言うまでも無く当たり前の事ですけど、「自分がやってる(できる)=他人はここまでやってない(できない)」って思う人が居るので偶に面倒くさいです(´・ω・`)


ゲームバランス:
1000グラン配布、レベルアップカードの影響でちょくちょく鬼カードを見かけるように。
当たった中では「古来から~」「治癒呪文・聖なる光」がマジ外道。
「フェルラート・エスカティア」は当たってないけどゲーム的に弱いわけが無い。

以下カードリスト見たら素敵だったの。
「幾夜竜」HP100を一撃で落とさないとSP-3とか何それ。
「夜の魔女」SPカツカツの相手を追い込むと楽しそう。
「生贄」…コストがLP1の任意ドローて。
「長距離銃の騎士」万能。

とりあえず竜皇帝が始まってからがヒーローズの本当の始まりなのは間違いなさそうです。

不都合:
今日は特に無し。

あ、普通に遊んでるように見えますが普通に遊んでます。

D@X先生!あんな事言って超ごめんなさい!

だってバグ取りしようにもカード無いし、たまたま見つけたって既知の不都合だし…(みっともない言い訳。

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
