Home  > スポンサー広告 > ベータオワタ > Alteil > ベータオワタ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ベータオワタ

2007/05/20(Sun) 23:47

ラヴァートヒーローズのβが今日で終了しました。

案の定弱体調整かかりまくったり、返却が訳の分からないスペックになってたりしましたが、AGIランダムで殴り合うゲーとかどう考えてもつまらないので弱体調整は程々にして置くと良いと思いました。

まぁ、弱体修正かかりながらもその目を逃れたカードって言うのはかなりの数あるわけでして…。

勝ちに行くのに使ってたカード

・祝福
リフェスに偏らせておくとかなり素敵な性能。手札減らないのは神。

・急激な成長
とりあえず50/30/3が60/40/3になって、しかもLv1で手札が減らない超便利カード。

・フェルラート
ほぼ優位神属しか出せないゲームでその辺ひっくり返すのは、これだけ弱体化してもやっぱり鬼な訳で。祝福併用で50/30/3。

・解呪
これが無いと勝利・敗北エリアでひどい強化をされるので保険に2枚ぐらいあった方が良いです。例えばディストリアとか。
Lv1なので気軽に出せます。

・ディフォ
便利屋。SPで勝ってると地味に援護で発動できるのが強い。

・アルフォンス
一枚で機能するくせに鬼神。
オープンダメージで脆いユニットなら大体死にます。
勝利・敗北エリアとサポートカードに注意しておけばAGIも低くないので大抵勝てるかと。

・ラフィーレ
先生!先攻の意味が分かりません!
正直先行無しAGI4で良いと思いつつも使わない手は無いから使いますけど。

・珍獣
必須カード。アルテイルで言う光の精霊だと思えば。

・鋼
優位神族関係無しに行動できる素敵ユニット

・青年+豹の霊
コンボだけど。

備考:
火力足りなくて良く死ぬのでそのあたりは適当に。
たまに山札なくなって死ぬ。

他にもミリアとか失敗とか良カードは色々ある気がしますが目立ったのはこのあたり。
勝利・敗北エリアのスキルは解呪の汎用性であんまり宛てに出来ないのでバトルエリア単体か、サポートカードとの併用で勝ちにいけるカードが強いです…って当たり前ですねはい。

正式でどうなってるかが見物であります。

テーマ:アルテイル ジャンル:オンラインゲーム

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
