Home  > スポンサー広告 > P3隠しボス用メモ > 未分類 > P3隠しボス用メモ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

P3隠しボス用メモ

2007/06/04(Mon) 03:00

何作ったか忘れそうなので。続きは壮大にネタばれ


とりあえず素養アナンタのインフィニティ連打でパターン解析
共通して必要なのはダメージ源になるハイパーカウンタと、斬撃耐性

スルト
必要スキル:火炎耐性・ニブルヘイム・氷結ブースタ2種
完成→ティターニア

ジャックフロスト
必要スキル:氷結耐性・ラグナロク・火炎ブースタ2種
完成→スルト

トール
必要スキル:電撃耐性・万物流転・疾風ブースタ2種
2週目運命コミュ上げ

クーフーリン
必要スキル:疾風耐性・真理の雷・電撃ブースタ2種
2週目皇帝コミュ上げ

何か天使
必要スキル:光耐性

アリス
必要スキル:闇耐性

ネビロス
必要スキル:不動心・毒防御

マサカド
必要スキル:魔術の素養・インフィニティ
完成→アナンタ

・特大魔法係はコンセントレイトを使えば2種類まで減らせる
・[コンセ→ニブル→コンセ→万物→真理][コンセ役火炎・電撃耐性]若しくは[コンセ→ニブル→ラグナ→コンセ→真理][コンセ役火炎・疾風耐性]
・2種も減らせてない。まぁ効率考えたらそりゃ3発打ち込むよね。
・って言うかエリザベスからのダメージ考慮して無い。結局4種スタンバらせないと駄目だwww
・面倒なんで光・闇は一体で対応したい。アヌビス?
・アイテム貯蓄しておけばアナンタに[気功][素養][ハイパーカウンタ]を継承させてインフィニティ連打とか言うかなり寒い行動でも勝てそうなのは勝てそう
・開幕用にタルカオート・ラクカオート・斬撃耐性・ハイパーカウンタ・コンセントレイトが地味に欲しい
・HP回復は宝玉とソーマで良いや
・ペルソナの耐強化が余りに面倒だったらホムンクルス調達して神柱使うしか無い

Category:未分類

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
