Home  > スポンサー広告 > ゴッドの力を自主規制クリア > Alteil > ゴッドの力を自主規制クリア


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゴッドの力を自主規制クリア

2007/06/22(Fri) 21:17

と言うわけでハード張り紙クリアしました。
以下ネタバレ

意図的に縛ってた技は

背酔の拳:モーション開始から終了まで上半身無敵かつモーション中常時回避行動可能かつのろけ属性でぶっちゃけハメ放題
ゴッドナックル:ガード不能かつふっとばし。これだけ書くとなんて事なさそうですけど極悪です。
ゴッド爆裂拳:攻撃力100のガード不能ふっとばしタメ攻撃。出は遅いけど広い場所ならヒットアンドアウェイが可能。

スカ:長い無敵時間付与
正拳ゴッド突き:スカと組み合わせて無敵技

こんな感じ。
これらの技を解放した途端相当温くなるので封印してました。
スカの効力はクリアして攻略サイト見るまで知らなかったんですけどね!

ゴッド基本技使ってる時点で割りと温いんですが、まぁそこは御愛嬌。


ハード張り紙の難所

コンチータとテッキュウとメランが同時に襲ってくるところ。
通称3バカ。
メラン→コンチータ→テッキュウが安定っぽい。

空飛ぶピラミッド
編成が鬼。飛び道具持ちが入ってくるのはいかんともしがたい感じ。
左サイドキックや泥酔倒脚のカウンターでひたすらふっとばして各個撃破。

死の悪寒後半
とにかく敵が多くてまともに戦ってられない。
ひたすら発剄→逃走の繰り返し。1ミスで死亡なので根気よく。
ダイナマイトジョーは最後にしないと死ぬよ!

と言った感じ。それ以外の各種ボスはゴッド基本技(ジャブストレートフックアッパー)の威力のおかげで割合楽に攻略出来ました。
アゼル以外はそれほどコンティニューせずに倒せたんじゃ無いでしょうか。

そんなこんなで残すは闘技場のWGHジーンのみ。
難易度に目を瞑れば良いゲームですよ!

Category:Alteil

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
